« 2010年07月03日 | Main | 2010年07月06日 »
2010年07月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
2010 R2 ガルルカップ 2010年07月04日(日)
 2010 R2 ガルルカッププラザ坂下に行ってきました。7月のエンデューロで暑いせいか、参加者は少なめです。

 土曜日の雨と、天気予報も良く無いので、てっきりマディーレースと思いきや、曇りでコンディションは丁度いい感じでした。

 






 スタートは、ルマン式スタートです。スーパーレディース(ルマン式ではありません。)が最初にスタートして、その後オープンがスタートしてから、FUN AとBのスタートです。

 ダッシュは、出来ずスタートすれば3位です。まずは、様子を見ようと思いましたが、1位が逃げて行きそうなので、2位の人をインから抜かそうとした瞬間、イン側にあった石に気付かず、転倒してしまいました。  すぐに、再スタート(JNCCで、転倒後のマシンを起こす事は慣れています。) 少し焦ってしまい、次のコーナーで、フロントからスリップダウン。その後何とか、がんばって1周目は、1位通過。



 その後は、追いかけて来る人も居なかったので、目標のFUN-A1位でゴールできました。 



 総合では、8位でした。





 最後の1周で、転倒後エンジンがかからなくなってしまい、残念でした。 
次は、頑張って下さい。



 オープンクラス3位でした。 おめでとうございます。



 次回は、3時間ですか



 人生初めての、一番高い表彰台です。また登れるようにがんばりたいと思います。(ほんとは、レース終了後すぐに帰る予定でしたが、二度と一番高い所に登れないかもしれないので、表彰式まで残ってしまいました。)

 20年ぶりに参加された、やまさん。足を強打して、骨が折れていたそうです。お大事にして下さい。完治したら、また一緒に練習に行きましょう。