« 2010年11月19日 | Main | 2010年11月25日 »
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R7 AAGP ビッグディア広島 西日本大会 2010年11月22日(月)
 JNCC R7 AAGP ビッグディア広島 西日本大会に行って来ました。

 ラムも一緒です。



 前日の夕方に、大阪を出発し、夜の10時位に到着  寝る準備をして少し酒盛り どんどん冷えてきますし、明日があるので、12時までには、皆就寝です。

 明け方は、気温が0度近くなっていたようで、メッチャ寒かったです。 

 今回チームからは、最多の8台エントリーした出場クラスのFUN-GPは6時から車検・受付が始まります。早っ   スタート前の準備!




















  





 皆スタートグリットに並びに行きます。



 霧がすごくて、遠くが見えにくい中、スタートです。

 
 スタートは今回もまずまずで、1コーナーには、4位くらいで通過してその後2位まで、浮上したのまでは上出来でしたが、その後、細い林道で転倒  そのまま沢まで転落と最悪の展開  諦めようかと思いましたが、頑張ってはい上がれレースに復帰  何とか完走ゴールできました。 










 
 始めてのJNCC参戦   YZ250Fで、高原を気持ち良く走られていましたが、林間コースなどの渋滞でエンジンが止まることが多かった様で、そのたびにキックで大変だったそうです。 













  
 今年、4戦目でしたが、ラストラップに谷に落ちて、大変だったみたいです。


















 
 今年3戦目、R3- ブロードウェイ斑尾で大変だったのか、それ以来の参戦でした。


















 初めての参戦でしたが、無転倒でマイペースで完走 



















 今年、月山(山形)をチームで唯一、一人エントリーして走ってきましたが、前回の富山は、エントリーがすぐに締め切ってしまったので、エントリーできず、残念でしたが、その分今回は、満喫できたと思います。


















 JNCCは、初参加ですが、昔は結構レースに出ていたりして速いです。

 スタート直後の1コーナー過ぎたあたりで、複数転倒した中に巻き込まれたようで・・・ でも今回、チーム内では、1位  











 表彰式前に、今年のAAランキングが決まり、来年のゼッケン発表でした。 



 WR250Rのワンメークで1位なり、トロフィー頂きました。



 でも、WR250Rは、出走台数5台で全てチーム内でしたので、内々の戦いでしたが・・・

 来年は、3月6日プラザ坂下が第1戦です。来年も頑張りましょう。