« 2010年12月11日 | Main | 2010年12月15日 »
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
アクションエンデューロガルルカップ第4戦1H 2010年12月13日(月)
  プラザ坂下で開催されたアクションエンデューロガルルカップ第4戦(最終戦)に行ってきました。 

 今回も、ラムも一緒に行きましたが、吠え過ぎです。他のイヌや人を見れば、わんわん吠えていました。



 この吠え癖何とかならないでしょうか 



 まずは、1時間クラスですが、レース前に1周の試走があります。その1周で思はぬアクシデントが発生  

 前を走っていた山さんがまさかの転倒  前回一緒に行った練習で転倒した時に胸を打った同じ所を打ち、激痛が・・・大事をとってレースは断念されました。 

 1時間クラスは、山さんが出走出来なくなったので、私と友人の二人が参加。友人も前回のFUN−Aで優勝していますので、二人共オープンクラスです。

 



 
 まずは、レディースのスタートから、その後、オープンクラスです。

 スタートはルマン式です。今回1時間は、YZ250Fでの初めてのレース。走ってバイクにまたがり、キック・・・・・かかりません。  心配していましたが、やっぱりです。
 6回位キックしてようやくエンジンスタート。やっとスタート出来ましたが、ほとんどビリかな 諦めムードの中、気を取り直して、追い上げ  







途中、エンストが2回ほど有りましたが、何とか追い上げて、5位でチェッカー  友人はうまくスタートできましたが、トップと24秒差で惜しくも2位でした。 





 今回はあまりいい所が無かったですが、ベストラップは、1位でしたので、次は優勝目指して頑張ります。 

 次回は、ダブルエントリーした、3Hの報告致します。