« 2010年12月13日 | Main | 2010年12月20日 »
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
アクションエンデューロガルルカップ第4戦3H 2010年12月15日(水)
 2010年12月12日プラザ坂下で行われた、オフィスアクションエンデューロガルルカップ第4戦3時間。  
 チームから、私と友人コンビと久貝くんの2チームエントリー 



 3時間は横一列のヘルメットタッチのスタートですし、YZ250Fでは無く、WR250Rで出場です。それなりのスタートで、順調に進んで行き、上のセクション

 丸太にサンドに
岩場のガレと

丸太が横たわったプールを横目に見ながら、エスケープを進みます。このプールでは、転倒して水没した選手が何人かいたようで、通らなくて良かったかな 
その後、沼地で主催者の罠にはまってしまいました。渋滞しているので、アウト側を進むと丸太と丸太の間にリヤタイヤがはまって抜けません。  四苦八苦していると、久貝くんに抜かれていき、かなりの時間ロスです。何とかマーシャルの方に助けて頂いて、脱出。沼地ですでにドロドロです。  やっと1周通過、 その後、下のロックセクションと丸太越えです。

 1回目は、丸太を1回で越えられ良かったのですが・・・



 2回目は、久貝くんも岩場のガレや丸太で少し苦戦しましたが、二人共何とか通過。 その後、3周して友人と交代。その交代した直後の丸太で・・・



 宙を舞って1回転・・・ 友人は、二度と丸太を通る事は、無かったです。  怪我が無くて良かったです。

 2回目の走行途中、クラッチが滑り初めてきました。  新車から購入後、まだ一度も交換していませんし、今年JNCCで酷使しましたので、仕方が無いですが、レース最後までもってくれるのでしょうか  取り合えず、3周位走った所でライダー交代しました。その後、また交代しようと待っていると、バイクを押して帰ってきました。ミッションを入れても、全く動きません。残り30分位のところで、リタイヤです。  結果は、11周のオープンCクラスの25位でした。久貝くんは、順調に周回を重ね、見事3時間を一人で完走  結果は、14周のオープンCクラス11位。10位までが入賞でしたので、少し残念 

 今回は、招待選手として、JNCCのAAライダーの真田 治 選手が走っていました。勿論、優勝です。それと、JNCCの代表の星野さんも1時間と3時間のダブルエントリーされていました。来年の、3月のJNCCには丸太を使うと言ってましたよ。勿論、COMPクラスのみですが・・・

 来年のガルルカップの第1戦は2月の予定だそうです。3月のJNCCの前哨戦として、また参加したいと思います。