« 2011年02月02日 | Main | 2011年02月08日 »
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ガルルカップ行ってきました。 2011年02月06日(日)
 今年第1戦のガルルカップに行ってきました。 

 チームからは、1時間オープンクラスが私を含めて、2名参加。3時間クラスは、Cクラスに3名のエントリー 

 まずは、1時間クラスのスタートから



 隣の36番は、アトミックてんちょ〜 速いので、ついて行けるかどうか 





 1時間クラスはルマン式スタートです。これが結構大変 前回は、YZ250Fで参加しましたが、エンジンがなかなか始動せず、散々な結果になりましたので、今回は、WR250Rで参加。勿論、セルが有りますので、スタートは難なく成功。  取り合えず、3位でついて行きます。様子を見ていると、後ろから速い人が追いついてきました。 あっという間に追い越して行ったので、遅れてはいけないので、2位で追いかけていたのですが、  やってしまいました。わだちにフロントをとられ転倒です。4・5台には、抜かれて行きました。







 中西さんはマイペースで走行。 



 アトミックてんちょ〜は、前回の私同様、スタートでエンジンがすぐにかからず、後方から挽回。



 結果、私が、総合4位、オープンクラス3位入賞。中西さんは、オープンクラス22位。アトミックてんちょ〜は、追い上げましたが、オープンクラス5位でした。 



 3時間は、横一線でエンジン始動後、ヘルメットタッチスタートです。



 コースは1時間よりも、ガレ場有り、急坂有りで難しくなります。

 スタート直後のガレの登りや、急坂が渋滞したりで大変でした。 



 最近ほとんど、雨が降っていなかったせいで、すごい砂埃でした。前を数台が走って行くとコースが解らないくらいになります。 





 昼を過ぎて、だんだん暖かくなってきた、その頃、ラム  は、

 ゴロゴロしてたそうです。



















 途中、1時間の時、転倒した左ひざを、またまた打ち激痛が・・・大事を取って途中リタイヤしました。  私以外は、皆無事完走  
 
 


 表彰式&抽選会で終了。次は、来月のJNCC入賞目指して頑張ります。