« 2011年03月02日 | Main | 2011年03月08日 »
2011年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
2011 JNCC R1- サザンハリケーン大阪 関西全国大会 2011年03月07日(月)
 2011 JNCC R1- サザンハリケーン大阪 関西全国大会inプラザ阪下に参加してきました。

 今回、チームからは、7台のエントリー

 まずは、土曜日の朝に阪下入りして、場所を確保。 私は、仕事があるので、さっさと退散しました。一緒に行った二人が残り、小池田猛・星野恭平・石井正美・澤木千敏・という豪華トップライダーによる、およそ2時間の「無料下見実戦ツアー」に行ったそうです。コースを歩いて一周するのは、結構大変だったみたいですが、日頃慣れていないコースでは、かなり参考になりそうですね。  夕方からの車検は、二人にお願いしていたのですが、WR250Rのエンジンが掛からず、車検の時間を過ぎてしまいました。(御迷惑をお掛けしてすいません。



 今回も、ラム  が応援に来ていました。 



 日曜日、5時30分位に阪下入りし、6時15分から受付・車検です。前日、エンジンが掛かるようにして頂いたのに、車検では、またまたエンジンが掛からず  、急遽プラグ交換しました。 



 今回のスタートは、アスファルトからのスタートです。スタートから1コーナーへは、スリッピーで無理をすると、転倒しそうな感じでしたが、かなりの混乱がありました。一つ前のクラスのFCクラスでは、1コーナーでは多重クラッシュ。私の参加したFDクラスでも、スタート直後に私の右後方で、3台位が絡んで、一人は運ばれて行かれたようです。  大丈夫だったのでしょうか?



 スタート直後の1コーナーは、4位通過  











 今回天気も良く、昨年の様な雨で、渋滞する事も無く走りやすいコースでした。

 結果、チーム内では、友人の2位と私3位で、山さんが6位に入り、開幕は上出来でしたね。 



 この調子で来月の広島も頑張りたいと思います。