« 2011年04月12日 | Main | 2011年04月16日 »
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ウェンズディカップ行ってきました! 2011年04月13日(水)
 ウェンズディカップに岡山国際サーキットまで行ってきました!  半年に一度の走行会です。 YZF−R6も車検が切れましたが、ここ2年位は、ウェンズディカップ以外で乗って無いので、そのままでもいいかな 



 今日は、雲一つ無いすばらしいお天気  



 無理もせず、それなりに気持ち良く走れました。 

 今回、久しぶりの参加のHさん 、昔のタイムには、ほど遠いタイムでショックを受けていました。  また次回リベンジして下さい。  



 でも、じゃんけん大会で、走行写真が無料でゲット出来たので、良かったですね。 

 私は、長い間写真を買って無かったので、久しぶりに以前の写真を購入しました。 



 さすが、プロのカメラマンの写真です。メッチャきれいです。参加して、写真を撮ってもらうだけでも、いい記念になりますよ。次回は、秋の開催です。