« 2011年06月09日 | Main | 2011年06月19日 »
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
6月12日 JNCC R3-ジョニエル-G 信越 全国大会 2011年06月14日(火)
 6月12日 JNCC R3-ジョニエル-G 信越 全国大会に、参戦してきました。 

 今回チームからは、9台エントリーでしたが、一人が参戦出来ず、8台で参戦。 

 長野までは遠いので、早目に出発。明るい間に到着し、前夜祭に参加。 



 地元大町の方々の太鼓の演奏を見ながら、振る舞い酒を頂きました。その後、景品争奪戦のジャンケン大会に突入



 BSのタオルに、バーパットやアライの軍手・スズキのシャツ



 MUDOFF



 最後に、FOXのジャージを頂きました。   エントリー代以上になり、収穫でした。 



 参戦した、JNCC R3-ジョニエル-G 信越 全国大会のFUNクラスの総エントリーは、

 なんと 300台オーバー  参加クラスのFDは、120台位とかなりの台数です。



 FDクラスのスタート  前回の鈴蘭では失敗しましたが、今回は、無事スタート出来、1コーナーでは、3位  ふかふかの登りのウッズを加速して行きますが、パワーの無いWR250Rでは、レーサーに置いて行かれます。(もっとパワーがほしい ) その分下りや終盤の森の中やガレ場で頑張って、1周目は、FDクラス2位で通過。 
 そして、2周目の上の方のウッズの登りで少し渋滞中。 行き場が無く、迷っていると、エンスト。 すぐに、セルのボタンを押して、エンジンを掛けようとするが、セルモーターに反応無し   30秒から1分はタイムロスはしましたが、何とかセルモーターが回ってエンジンが掛かりましたが、セルボタンの接触不良のようです。 (今日はここでリタイヤかと思わず冷や汗が出ました。)
 タイムロスの為、2周目は5位に転落。  その後、少しずつペースを上げ、3周目は4位、4周目は、3位と順調に順位を上げてきたのですがっ 5周目に、森の中で転倒。フロントのスポーク部分に木が刺さってバイクを起こせず、再スタートに手こずり、かなりのタイムロス&体力を奪われました。
 結局5周目は、またまた5位に転落。その後は、あまりペースを上げられず、そのままの順位でゴール。納得行くレースでは、無かったですが、入賞出来たので、良かったです。

 ラムも応援してくれていたおかげです。














 結果 FUN GP FDクラス 位 / 121
            FUN総合 62位 / 314
   クロスオーバー WR250R 位 / 10
   クロスオーバー 4st公道車 6位 / 58




 唯一、FCクラスに参戦でしたが、左の握力があまり無い状態での疾走で、あまりいい成績では無かったですね。まずは、左手の治療と体力と付けて次の広島大会も頑張りましょう  その後のCOMPはガレ場まで行って、映像を撮りに行って御苦労様でした。  









 今回も1周目で、エンジンの再始動で時間を取られ、残念でした。それが無ければ、入賞出来ていたと思います。次回の広島は、入賞ですね。 
















 2周でクラッチが終わってしまった方もおられましたが、怪我も無く皆無事終了。

 次回の広島大会も頑張りましょう 

 レース後、コースにバーパットを探しに行っておられました。
無事見つかって良かったですね。