« 2011年08月12日 | Main | 2011年08月20日 »
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
林道ツーリング 2011年08月14日(日)
 お盆休みの中、林道ツーリングに行ってきました。 

 暑いので、朝7時集合で、スタート。  今回は、長男が林道デビューの為、優しい場所へ・・・



 まずは、近くの山へ・・・ 少し手こずっていましたが、まずは、無事に登れました。



 その後の少しキツイ登りでは、長男の後ろを登っていた二人でしたが、下がってきた長男によって撃沈。  初心者の真後ろは気を付けましょう。 



 登り切った頂上は、気持ち良かったです。 



 色々走り回った後、川でスプラシュ 水は気持ちいいですが、良く滑りますね。 

 朝早かったので、早く切り上げるかと思いきや、帰りは6時になり、結局がっつり走ってしまった林道ツーリングでした。  私は、長男の後ろをのんびり走っていたので、さほど疲れなかったのですが、長男は、次の日は筋肉痛ですね。