« 2011年08月31日 | Main | 2011年09月08日 »
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
6(ROKU)フェステイバルinプラザ阪下 2011年09月04日(日)
 6(ROKU)フェステイバルinプラザ阪下に行ってきました。 

朝には、前日からの台風の雨も止みました。 



吉川選手も、リハビリがてら、マーシャルで走っていました。



 朝一は、車検です。前日の台風で準備が遅れて1時間遅れになり、少しのんびり出来て良かったです。  今回は、ツインズでエントリー 





交代しながら淡々と走ります。結構速い人に抜かれていたので、順位は気にせず走っていましたが、知らぬ間に上位に入っていました。 

残り40分位で最後の交代して走ります。この時、何と総合1位になっていました。  抜かれ無い様に頑張って走っていると、残り15分位の所で転倒。  何と前後パンクしていました。  ピットまで帰って、諦めようと思いましたが、相棒が走りだしました。  (後で聞いた所、パンクは後ろだけだと思っていたらしいです。) そのおかげもあって、ツインズでは、優勝  総合でも2位に入り、上出来でした。 



阪下のコースと表彰式の動画が有りますので、ご覧下さい。(相棒のひとり言は気にしないで下さい。)



リヤタイヤは、かなり前からパンクしていた様で、ボロボロになりました。