« 2011年11月19日 | Main | 2011年11月25日 »
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R7- グリーンバレー森羅AAGP 阿蘇九州大会 2011年11月22日(火)
 JNCC R7- グリーンバレー森羅AAGP 阿蘇九州大会に行ってきました。  今年プラザ阪下から始まったJNCCも最終戦です。 土曜日の朝早く大阪を出発。 土砂降りの雨の高速を走り、九州阿蘇へ・・・(人生初めての九州上陸です。)  その日に受付と車検を済ませました。 雨が止んでいたのに、その夜はまたまた土砂降りの雨でした。  今回は、宿を取っていたので、バイキングを食べ、温泉に入り布団で寝れたので、良かったです。 



 レース当日、雨は上がっていましたが、前日の雨でマディーレース  それに、阿蘇は寒いです。

 今回、チームからは、結局私一人の参戦となってしまいました。  まず参加したFUNクラスのスタート。1周14キロも有ります。



 スタートは、良くも無く悪くも無くで、まぁまぁの位置で1コーナーを通過。

 

 広いコースなので、何処を走っていいのか少し戸惑いながら、マディーの路面に気を付けて走ります。 コースを半周位すると、大渋滞の場所へ・・・ 



  轍にはまりなかなか抜け出せない人がコースを防ぎ、左右もすり鉢状になっているので、なかなか進みません。 



 結局、バイクを押したりひっぱたりで何とか、通過。  50分を過ぎてやっと1周。 



 2周目も、同じ場所で大渋滞です。 またまた時間をかけて何とか通過。



 2周目は、諦めモードで、少し景色を楽しみながら、走りました。結局、2周でレース終了。   はるばる阿蘇まで行って、たったの2周とは・・・  

 昼からのCOMPクラスは、FUNクラスでかき回したので、轍が大変な事になってました。



 トンネルの入口で大渋滞。



 出口では、深い轍でなかなか登れない状態。 



 そこへ、トップの鈴木健二



 そのすぐ後に小池田が続いていきます。

 渋滞している出口では、他の選手とは全く違うラインを走って走破して行きます。 さすが・・・  結局そのまま、鈴木健二が優勝して、シリーズチャンピオンを決めました。



 絶景ですね。