« 2012年01月01日 | Main | 2012年01月13日 »
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
山登り&新年会 2012年01月09日(月)
 毎年恒例になりつつある林道ツーリング&新年会ですが、今年は林道ツーリングが少し変わっていました。 



 この前行った山に行って来ました。  林道と言うよりバイクで山登りですが・・・  最初は、店のツーリングの予定でしたが、少なかったので、友人がマイミクの方々に誘いをかけたので、20台位になってしまいました。 



 まずは、川渡りです。最初にいきなりの難所ですので、まずは2人脱落・・・帰って良かったと思います。

 今回は、最後尾で後方の方を助けながら、進んで行きます。



 その後少しずつ上がるにつれて雪  が増えていきます。



 だんだん雪が増え、路面もヌタヌタになり、なかなか登れない状態に・・・

 もう少しで、頂上でしたが、後方の方は結局登れずじまいでした。 私も最後尾でしたので、頂上には行けずじまい・・・  そんな事をしていると、先発隊が帰って来ました。 仕方なく下山する事に・・・ (せっかく頂上でインスタントラーメン食べようと思っていたのに残念) 

 帰りは、この前肋骨の痛みが我慢出来なかったので、通らなかったガレ場を帰りました。



 新車のWR250Fで参加のKさん。久しぶりでかなり苦戦していましたね。

 3時位には、撤収して、夜は、新年会 



 沢山の方々が参加して頂いてありがとうございました。 m(_ _)m 少し飲み過ぎた。