« 2012年02月11日 | Main | 2012年02月14日 »
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
アクションエンデューロ第1戦 その1 2012年02月13日(月)
 アクションエンデューロ第1戦に行って来ました。 

 真冬のこの時期ですから、寒いのは当たり前ですが、快晴でエンデューロ日和 

 来月開催されるJNCCもあってか、エントリー台数は昨年より多いです。少しずつですが、エンデューロブームになりつつありますかね 

 まずは1時間ですが、チームからのエントリーはオープンクラスは私。
 (3時間の予定でしたが、鎖骨脱臼の為1時間に変更。痛みはかなりマシになってきたので、1時間は持つかな 



 YZ250では、2戦目。2スト250の強烈なパワーには、慣れてきましたが、腕があがってくると、まだまだ危ないです。  ですが、密かに優勝狙っています。 



 JNCCカメラマンのKさん、昨年新車のWR250Fに乗り換えて初のレースです。  最近林道などに少し行ってるようですが、それまでは、あまりバイクに乗ってなかったようで、今回は1時間で頑張ってもらいましょう。



 S社の営業Iさん、練習してないのでまだまだですが、頑張ってもらいましょう。

 FUN−Aクラスからは、



 私の長男、レース2戦目。前回マディ路面でブービー賞だったので、今回は乾いた路面でもう少し上にいけるか・・・



 友人の長男くん。初めてのエンデューロレースですが、この前練習に行った時は私の長男よりは速いので、どれ位までいけるか愉しみですね。 



 12年ぶりのレースのIさん。プラザ阪下は、最近走ったのが初めてでこのレースで2回目。ハイスピードコースの阪下をどう攻略するのでしょうか。 入賞目指して頑張って下さい。



 セロー225で初レースのKくん。225ccだから、FUN−Bのエントリーで良かったのに、Aでエントリーしてしまったみたいです。それに、自走で参加。少し遅れて来て、慌てて車検に向け保安部品外したりとバタバタでしたが、皆さんに助けてもらって良かったですね。 



 愛犬ラムは、いつも通り応援  に来ています。

 レースの模様は、次回につづく・・・