« 2012年02月13日 | Main | 2012年02月16日 »
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
アクションエンデューロ第1戦 その2 2012年02月14日(火)
 前回からの続きです・・・ 

 まずは、1時間クラスはコース1周の下見から始まります。 



 試走でコースを確認するのが目的ですが、すでにレースは始まってます。試走から帰ってきた順に並ぶので、遅く帰ってくると後ろの方になってしまいます。私は、3番手です。  

 レディースがまずは、スタート・・・ 

 その後は、オープンクラスのスタート  ルマン式なので、マシンまで走ります。始動もキック1発でかかりスタート直後は、3位・・・1コーナーでは、2位、その後すぐに抜いて1位です。  取り合えず後ろ付いてくる人もいないので、独走状態。最後の1周で何故か、フロントから滑って転倒しましたが、そのままゴール  優勝出来ました。  脱臼のせいで、あまり上半身に力は入らなかったですが、それぼど影響は無かったです。しかし、フープスは辛かったですね。 





 昨年の夏に出て以来のレース。それも、マシントラブルでほとんど走れて無かったのリベンジです。マシンはNEW WR250Fなので、トラブルは大丈夫。結果は、クラス8位  お疲れ様でした。
 来月のJNCCでは、カメラマンとして頑張って下さい。





 マイペースで、オフロードを愉しんでおりますが、周回をチェックの場面で、私の前を走っている時再スタートでエンスト。勿論抜ける場所でも無いので、待たないといけません。(邪魔じゃ〜  ) 結果は、21位。 もっと練習しましょう。



 私の長男、コンタクトレンズは外れるは、転倒した時に右ステップが根元で折れるはとトラブルがありましたが、前回のブービー賞は逃れて、クラス15位。こんなんで、来月のJNCC出場して大丈夫なんでしょうか?



 今回初レースで頑張ってました。ジャンバーが暑かったのか、顔が赤くなっていましたが、結果は、クラス9位。  これからが愉しみですね。 



 12年ぶりのレースでしたが、プラザ阪下が2回目の走行になったレース。クラス5位で大健闘。もう少しで入賞でしたね。来月のJNCCまでにもう少し練習して、上位目指して頑張って下さい。 





 セロー225で初レース。まだまだ、オフを初めたのは最近の様ですから、これからですが、頑張って走ってましたね。 次回は、FUN−Bで上位を目指しましょう 

 その後の3時間は、チーム唯一のエントリー!



 前回の丸太祭りでCクラス優勝  したので、Bクラス。今回も優勝を期待しましたが、惜しくも2位  でも、1時間経過の8位から良く挽回しました。  JNCCもこの調子で頑張って下さい。



 皆さんお疲れ様でした。次回また頑張りましょう。 

 






 JNCCも応援に行くだワン