« 2012年04月01日 | Main | 2012年04月03日 »
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R2- ビッグディア広島大会PART1 2012年04月02日(月)
 JNCC R2- ビッグディア広島大会。 チームからは、FUNーFDクラスに8台とCOMP−Rクラスに2台のエントリー   朝は小雨が降る天気です。昨年の夏の大会では、カラカラですごい埃でしたが、今年は少しぬかるんでいる場所が有る程度で、丁度いい感じのコンディションです。 

 




 ラムも応援!

 FUNクラスからスタートです。 




 第1戦の阪下では、パンクのアクシデントに見舞われ残念でしたが、今回はマシンもRMX250Sに変更。しかし、フロントフォークのオイル漏れなどが有り、心配しましたが、見事クラス6位初入賞   おめでとうございます。 





 JNCC初参戦、いつもは、このセロー225で山を走っているおかげか、マイペースで周回していました。最初の参戦にしては、上出来のクラス19位でゴール。

 






 第1戦の阪下はエントリーしたものの、直前にインフルエンザに掛かり走れずじまいで、今回が今年初レースでした。

  








  どこで埋まってた 







 阪下に引き続きでJNCC2戦目、少し難しいテイジャスランチのコースを1周帰って来るかと思っていましたが、終わってみれば、4周してました。  
  









スタート直後のヌタで転倒。今年はレースが練習ですね。



 2スト85ccでテージャスランチのヒルクライムに苦戦していたようで、結果はいまいち  











  もっと頑張って走れ 





 順調にヒルクライムも超えて周回していたのに、4周目にクラッチが滑って終了。  











  次回はリベンジですね。 





 1周目はクラス13位と順調でしたが、2・3周目に撃沈  しかし、ヒルクライムにチャレンジしていたのは、いいですね。 











また林道にでも、ヒルクライムを登る練習に行きましょう!




 ヌタにはまりかなりの時間もがいていたらしい。 バイクの引っ張り上げで筋トレ出来て良かったですね。   










次回は、筋トレせずに帰ってきましょう!



 
 FUNクラスはこんな感じでそれぞれJNCCを愉しんだようです。 

 次回もまた頑張りましょう! 

 COMPは、次回に続く・・・