« 2012年04月02日 | Main | 2012年04月07日 »
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R2- ビッグディア広島大会PART2 2012年04月03日(火)
 前回のFUNクラスに続いて、午後からはJNCC R2- ビッグディア広島大会のCOMPクラスのスタートです。チームからは、第1戦同様私と友人の二人。  

 まずは、恒例のAAライダーの紹介から






鈴木健二田中太一のウイリーはいつ見てもすごいですね。 

 しかし、AAのスタートでは、鈴木健二がまさかの転倒  AAほぼ最後尾からの追い上げになりました。





 Rクラスのスタート。私の右隣は、JNCCのホームページの"ジャンキー"の XCナウ!で紹介された、602番の二駆リクルスの最強CRF250X(ジャンキーでは、450ccと紹介されていますが、実は250ccです。) 第1戦の阪下でも、ホールショット争いをしました。

 


 今回のスタートは、阪下よりほんの少し反応が遅くなり、602番の方とほぼ同時。その後の加速は、2スト250ccのパワーで前に出れて、スタート直後は1位  でも、 枯れ草で、止まれないし滑るしでインに付けず602番の方にもインをさされ、1コーナーを過ぎると4・5位。  友人はと言うとスタートを失敗したようで、後方からの追い上げ 



 一番大変だったのが、この沼 



 こんなに埋まっている方もいました・・・ 

 しかし、渋滞を避ける為かマーシャルの方が結構いて助けてくれました。  ここのマーシャルの方々が一番大変だったのでは 




 何回かヒルクライムが登れず転倒したりと、大変でしたが、何とか完走 



 友人がクラス15位、私が23位の結果となりました。 

 優勝は、渡辺学が、デビューウイン 

 


 次回は岐阜の鈴蘭です。