« 2012年05月14日 | Main | 2012年05月18日 »
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭 FUNクラス 2012年05月17日(木)
 JNCC R3 ワイルドボア鈴蘭大会

 レース当日、まずはFUNクラスからのレースです。  

 チームからは、FCクラスに一人と、FDクラスに5人のエントリーです。



 FCクラスで見事4位入賞おめでとうございます。 

 でも、FUNとCOMPのダブルエントリーや、高地でCRM250Rがかぶり気味で高回転が回らずのんびり走っているように見えました。本気で走れば、優勝も狙えたのでは・・・ 



 FDクラスに参戦の私の長男です。今回でJNCC三戦目  少しずつ慣れてきたのか、FDクラス34位でゴールです。今年1年は勉強ですし、徐々に良くなってきているので、上出来ですね。



 昨年は、ヌタヌタにはまって抜けれない事になって残念でした。
 今年は、そのリベンジでしたが、今年は路面のコンディションが良くはまる所も無く快走  




 何かゼッケンが変でしょ  せっかくゼッケン作ったのに、番号間違えて454になってました。ですので、前の4を消してもともとあったゼッケンの5をつなげて、なんとか成功です。ちゃんと自分のゼッケン位覚えておいて下さい。レースは、転倒がひびいて61位でした。



 鈴蘭の長いヒルクライムにトリッカーは、非力だったのか・・・(ライダーの重量オーバー?) 前回の広島大会では、クラッチが終了でのリベンジでしたが、成績は、いまいちでしたね。
 次回また頑張って下さい。


 


 マイペースで、走ってました。でも、もう少しペースアップが必要ですね。次回は、もっと上を目指して頑張って下さい。