« 2012年12月08日 | Main | 2012年12月27日 »
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
アクションエンデューロ ガルルカップ 丸太祭り 2012年12月10日(月)
 今年最後のレース アクションエンデューロ ガルルカップ 最終戦 丸太祭りに行ってきました。

  (^ ^)v

 昨日からの雨でマディレース  それに今年一番の冷え込みで寒い寒い  雪が降る中でのレースです。

 その寒い中一時間のレースからです。



 Aクラスのお二人さん共に表彰台目指して頑張ってもらいましょう。

 まずは、スタートシーンを・・・



 




 前半は順調に進んでおりました。



 YZ250で初参戦です。マディレースの中ゴーグルが泥で見えにくく悪戦苦闘していましたが、たまらずゴーグル外して走行  次回までにロールオフのゴーグル買っておいて下さいね。 



 スタートで出遅れましたが、少しづつ挽回してました。



 途中から雪が酷くなってきたりと大変なレースでしたが・・・   結局、Aクラスでは、4・5位と後一歩で入賞出来ず  



 昼から三時間のレースです。 



 今年の丸太セクションは、左側が丸太三本越え  いつもは、丸太三本組でこの一本丸太より低いのに、今年はいつもより高いです。それに三本も・・・  それに少し迂回路になってるし・・・

 真ん中は越えれそうにない高さの丸太です。 無理無理 



 右のルートはミニ専用らしい このゲートをくぐって低い丸太を一本越えればOK  



三時間スタートです。毎年丸太祭りは参加者が沢山集まりますね。いっその事、毎回丸太祭りにすればいいのに・・・



 田中太一選手  今年も参加してくれました。 丸太超えは流石 



 吉川和宏選手  昨年は30秒で終わってましたけど、今年はやっと完走していました。



 ショッカーやゴジラまで走ってるレースは、関西ならではの光景ですかね   ショッカー会員募集していたので、一応加入しときましたが・・・

 私の三時間。スタートはホールショットそのまま丸太セクションまで来て、難なく3本クリア  Aライダーもちょこちょこ抜いて行ってました。 





 ですが、2周目以降丸太セクションに少し手間取り始めます。いつもなら細い丸太の三本組なので、難易度は低いのですが、いつもより高い一本丸太に手前がどんどん掘れていき、みるみる丸太が高く見えてきます。  ここで時間使い過ぎましたね。 



 で、ラスト一周は、ショッカーゲートにチャレンジ普通に通れますやん。  私のBクラスの優勝の方は毎週通っていたようです。 顰蹙買いますので、通りませんが・・・ちょっと考えもんですね。 来年は改善してほしいですね。 

 結果はBクラス4位、総合18位でした。 丸太超えがうまくならならないと上位には行けませんね。 



 長男は頑張って丸太越えに挑戦していた様ですが、結局一度も丸太を越える事無く終了。



 今回ダブルエントリー  三時間はDR250Rで参加。ほとんどコースの脇で休憩していたみたい。3時間で3周はありえない  もう三時間は出ないと言ってました。



 ドロドロはいやだワン