« 2013年02月09日 | Main | 2013年02月23日 »
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
アクションエンデューロ 第1戦 2013年02月20日(水)
 今年初レース、アクションエンデューロに行ってきました。 



 朝はかなり冷え込んで、気温は氷点下。 路面は凍ってるし、トイレの水も出ません。

 ですが、まずは1時間のレース頑張って行きましょう

 チームからは、5名のエントリーでしたが、1名が仕事の関係で欠席

 オープンクラスからは、2名



 今回で2回目の参戦です。YZ250のパワーにも少し慣れてきたのでしょうか



 WR450Fで、今回初エンデューロ  まずは愉しんで走ってもらいましょう 

 Aクラスにも2名エントリー



 寒い中、自走で来られました 今回が初エンデューロ。最下位にはなりたくないと言ってましたが・・・?



 今回で何回目のアクションでしょうか? そろそろ入賞してもらわないと・・・

 スタートシーン































 いいペース走ってたのに、残り僅かでガス欠で帰って来なかった人がおられましたが、皆さん楽しんでおられたので、良かったです。



 長男は何とかAクラスで3位入賞 

 その後は、3時間クラス。私と長男の二人が参戦です。長男はダブルエントリーで3時間クラスは、YZ250Fで初レースです 

 3時間クラスはコースも少し難しくなります。



 今回の難所はここかな?右から左へジャンプしないと越えれそうにない感じです。

 スタートはホールショットでしたが、フープスを越えた所でフロントを取られ、その間にトップを奪われました その後先ほどの難所へ。ジャンプして越えれましたが、その先が少し他のライダーが居て手惑いどんどん抜かれて行き、その後もふかふかな所で埋まってなかなか抜け出せず最悪





 その後、気を取り直して走りましたが、途中からアクセルを戻すとエンジンが止まりだし、何度もキック 



 挙句の果てには、エンジンが掛からなくなりました。今日は、これでリタイヤかと思いましたが、何回かキックしてると再始動出来ました。でも、アクセルを戻すと止まるので、止まらない様に走りました。

 結果Bクラス4位で表彰台には、上がれず 長男もCクラスの真ん中位でした。 

 来月は、いよいよJNCCが開幕 今回はダメでしたが、いい練習にもなりましたし、ちゃんとマシンもセットアップして頑張りたいと思います。 参加される方は宜しくお願いします。



 久しぶりお天気で、走れ回れて良かったワン
 エンデューロに興味の有る方は、お気軽にお店にお越し下さいだワン
 皆で愉しみむんだワン