« 2013年03月04日 | Main | 2013年03月25日 »
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC開幕サザンハリケーン 2013年03月18日(月)
 JNCC開幕サザンハリケーン行ってきました。

 2・3日前は、今年も雨かと思われた天気予報でしたが、始まってみればいい天気で小春日和で暑い位の陽気でした。



 前日の土曜日に場所取りして、準備万端  ホームコースのプラザ阪下ですので、入賞目指して頑張りましょう。

 朝一は、キッズ&トライのレース 朝早過ぎて準備が大変そうでした 

 その後はFUNクラスです。今年からキッズ&トライのレースで、スタートが40分いつもより遅くなり少しゆっくり出来ます。

 チームから開幕参加したのは、FDクラスに5名です。



 怪我から復帰した山さん優勝候補です。



 一周目クラス2位で帰ってきた山さん余裕ですね 



 少し遅れて4位で帰ってきた私の長男  このままゴール出来るでしょうか?



 ブーツ積むの忘れて大変でしたが、借りれて良かったです。(巨大な29センチでしたけど・・・)そのせいもあって走りいまいちでしたが・・・  準備は人に任せず自分でやりましょう!



 ほぼ1年ぶりのJNCC  練習も無く恐る恐るのレース大変でしたね。次回までには、もう少し練習して下さいね 



 JNCC初参加  レースも2月のアクションエンデューロから2回目でした。膝の具合が心配でしたが、大丈夫だったみたいで愉しく走られて良かったです。



 結果は、山さんが1位の人とは差が縮まらず、2位入賞  長男は5位だったんですが、ゴール寸前4位の人が気を抜いたところを逆転同タイムの4位に滑り込みました。  WR250Rのクロスオーバーも4台中1位になり、トロフィー2個ゲット出来ました。 



 午後からは、COMPクラスのレース 今年も健二さんとマナブの一騎打ちな感じですけど、他に絡んで来る人がいればまた愉しくなるでしょうね。

 私は今年COMP-Bにクラスを上げてしまったので、昨年同様入賞には縁が無いと思いますが、怪我しないように頑張りたいと思います。

 


 


 スタートは二列目からで、真ん中位  最初の砂山で渋滞に引っかかりでコースを確認しながら1周。暑さに弱い私には、今日の天気は最悪  全くペースを上げられずズルズル  順位も上がるどころか少し下がる一方でした。コースは難所も無く、路面はカチカチで砂埃がすごいし、耐久モトクロスみたいでした。せっかくのホームコースでしたが、いいところが無いまま最終周。押さえが利かなくなってきてる人が多いのか、目の前に転倒者がいますが、起き上がりません。助けに行ってバイクを起こすと私の左太ももがつりました その後にも転倒者はいましたが、この状態では助けに行けず何とかゴール

 次回は広島ですね。参加の皆さん頑張りましょう!



 ラムはお天気で良かったワン