« 2014年04月17日 | Main | 2014年04月25日 »
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
リンク集
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール


ネットワーク


http://blog.goo-net.com/tys/index1_0.rdf
店舗情報
パーツ在庫一覧


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
JNCC R2 ビッグディア 2014年04月19日(土)
 JNCC R2 ビッグディア 行って来ました。

 土曜日の朝9時30分位に到着しましたが、すでにピット開放10時開門ではまあいいですけど

 荷物降ろして、ハイエースに乗り込んで高田インター近くの神楽門湯治村まで行って昼ご飯 親子丼食べてきました。上手かったです。

 テージャスに帰って下見 毎年大体同じなので、山の中だけ見て終了。



 ラム は、ゴロゴロしてました。

 いつもは、風呂行くんですが、皆いいかなと言う事で、風呂行かずに早目の宴会 と言うことで、マナブさんとこ行ってお願いしてた餃子ゲット 




 Kさんが、旬の竹の子持って来てくれたので、刺身で食べたり焼いて食べたりでメッチャ上手かったです。 勿論マナブ餃子も、上手かった 宴会を早く始めたせいか、9時頃には寝る人もチラホラで、私も10時には就寝しました。Zzz−

 で、朝目覚めると雨 前日の天気予報では、昼くらいから降る感じでしたが、朝からしっかり降ってました。テンションだだ下がり チュルチュル路面が大の苦手なのに すでに結果が見えているような?



 朝一は、キッズ&トライのレース。エントリー6台でしたが、実際走ってたのは、4台だけ? ラッキー商会さんが見事優勝しておられましたが、こんなレースやる意味有るんですかね

 終わって、FUNクラス。今回チームからは4名がFDに参加、その内お二人が初JNCC



 初でこのマディレースです。お気の毒ですが、いつもお山ばっかり行ってるお二人なので、大丈夫でしょう?



 スタートしてのヒルクライムで渋滞 晴れてたら何でもないんですがね。最初かなりはまっている人多かったです。



 今年からJNCC参戦 第1戦のサザンハリケーンでは、見事初出場で入賞を果たしたIさんでしたが、お山にはあまり練習に行って無かった事も有り、少し苦戦してました。二周目での、転倒で膝を痛めて無念のリタイヤになってしまいました。 早く怪我を治して次回の爺が岳頑張って下さい。



 Hさん、昨年も参戦してたので、二年目のテージャスランチです。スピードが無いからと、昨日から雨乞いしてはりました。降らせ過ぎなんですが 悪コンディションの中、お山ライダー本領発揮でヒルクライムでガンガン抜いていたんですが、入賞までには少し足りませんでしたね G-NETのサバイバル広島にも参戦予定だそうです。そこで、リベンジして下さい。今度は代わって雨乞いしておきますね



 Nさん、初JNCC楽しんでおられたようですが、後半順位を落とし残念でした。またこれに懲りず参戦して下さい。



 Kさん初JNCCで、9位入賞 おめでとうございます。



 この悪コンディションの中で入賞は凄いです。次回も上目指して頑張って下さい。



 KTMでも表彰されてました。

 午後は、COMPです。



 雨で気が進まない雰囲気満載ですが、



 チームからは親子のみでした。



 親子共々、スタート直後のこのチュルチュルヒルクライムでかなりの時間を費やしたダメダメな広島でした。 説明するようなレース内容では無いので、今回は省略致します。





 この写真だけで許して下さい。

 諦めて洗車していると、今回2位になった小林 雅裕選手がラジエターに水かけて〜と来ました。 もうかなり時間経ってるのに すぐにコースへ、まだレース続いていたんですね。四時間近く走ってはりました。



 ラムも雨だと走り回れないので、次は晴れてほしいんだワン