ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2007年07月 | Main | 2007年09月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
プチリニューアルですぅ(*^^)v 2007年08月29日(水)
店内展示の車を入れ替えました

以前はミニクーパーでしたが、秋に向けてオープンKカーにしてみました

赤のカプチと黄のビートでなかなかイイ感じ(自己満です♪)

雨の日でもじっくりオープンカーをご覧いただけます。

外からはこんな感じです。

床が絨毯ですので車両の移動に気を使います・・・



ブラックエスティマ豪華装備でビックリ価格(*^^)v 2007年08月27日(月)

99.9万円
エスティマ X Gエディション
純正フルエアロ
ツインサンルーフ
ディスチャージヘッド
純正DVDナビ&テレビ
バックモニター
キーレス
ウッドコンビハンドル
社外17インチアルミ
ウッド調パネル
8人乗り














走行6万キロです。
内外装ともにきれいです。

この型のエスティマの純正ブラックはブルーがかっていて本当の真っ黒じゃないので
結構不評です。乗ってる人ごめんね

でも、ソリッドのブラック全塗装でメチャきれいに仕上がりました(*^^)v

しかもGエディションなので内装も豪華!!
アルファードに負けないくらい豪華!!

車高のも低くないので段差も安心です!!


マーチカブリオレ特注幌へのご質問回答(*^^)v 2007年08月26日(日)
マーチカブリオレです

たくさんの方から『特注って見た目純正じゃん!!』ってご質問が多いので
ご回答いたします

















まず生地が違います。キャンバス生地で縮みが少なく、耐久性に優れています。
純正だと縮んで、割れたり、破れやすいんです。

ちなみに『西垣内装さん』で施工しました。←HPは大将が作ってるみたい。多分70歳くらいの方です

交換は業者価格でなんと23万円!!

純正張り替えるよりは安い・・・。でも痛い出費

長く乗ることを考えるといいですよね。

西垣内装さんは全国より幌交換のお客様が来るみたいです。

以前、トンガって国にマーチカブリオレの幌を送ったみたいです。トンガってどこだろ!?

たぶん、めちゃ遠いよね

でも、こういうマニアックなお車は全国からお問い合わせ来ます(*^^)v

このマーチも大事に乗っていただける待ってまぁ〜す


車選びはむずかしぃ 2007年08月25日(土)
本日ご成約のWさん

めちゃナイスガイなWさん!SEでオシャレいうことない!
これからツアラーVでガンガン攻めてねぇ〜


実はこのお車に決まるまでいろいろありました((+_+))

スポーツカーが欲しいとWさん来店

当初はシルビアかRX-7御希望!

予算とメンテナンスを考えると悩んでしまう‥

いろいろ展示場を一緒に散策してもなかなか決まらない‥。

Wさんも悩みすぎて、もう店にお任せ状態

ここからが、僕らのお仕事

予算と、ミッションははずせない。しかも、メンテが楽なのがいいとのこと。

そこで、下取りで入ったツアラーVを勧めました。こちら

でも4Dは今一でした・・・

でも1Jエンジンは壊れないのは有名で長く乗るならということで、ツアラーVご契約!

Wさん「見てるとだんだん良くなってきた!これに決めますっ!!」

オーディオサービスしちゃいました。

クーペから4ドアへ当初の希望から変更しましたが、

今日の御納車はめちゃ楽しみにしていただいた様で

昨日はなかなか寝れなかったです

うれしい一言。


今後も気軽に相談に乗れる『ゆーずどかぁ本舗』で宜しくお願いします





暑さのせいで‥ 2007年08月24日(金)
最近ブログの更新がなかなできない状態でごめんなさいm(__)m

本当にたくさん方のアクセスありがとうございます。

今後はできるだけ更新していきますぅ〜


ちなみに車選び.COMで「ゆーずどかぁ本舗」がピックアップ店舗として

紹介されてます。こちらから


運転上手な女性ドライバー 2007年08月19日(日)
真夏の中!!本日御納車のOさん!!
なんと女性ドライバー!!
スポーツカーを女性が運転しているのってかっこいいですよね(*^^)v


黒のアルテッツァはRSの6速は全国で一番安い!!

ディーラーでしっかり整備しましたのであと10年は乗ってくださいな

MTは10年ぶりというOさんでしたが、クラッチのツナギも上手にすなり運転されて、

お帰りになりました(*^^)v

10年ぶりなのにすげぇ〜


ホントお買い得なアルテッツァでした
実はご近所のチューニングショップ「アリーナ」さんからのご紹介で、買取させていただいたお車でした!!

アリーナの方「知り合いの車屋さんは●●万円は付けれないっていってたけど大丈夫?」
ほんとは無理っぽかったのですが、いつもお世話になっているアリーナさんだし、アリーナさんの期待に応えてがんばって
店長「なんとかがんばります!!‥‥

でもお店の方針で全国で一番安いプライスをつけると利益が‥ない

でもそんなの関係ねぇ〜!」って感じで99.9万円ですよ。
黒のRSの6速は全国最底値!!しかも無事故!!
売れないわけない!!

全国よりたくさんのお問い合わせいただきありがとうございました!!

そんな熱い車が今後ぞくぞく入庫予定


PS
最近馬インフルエンザが流行っているみたいなのでみんなも気をつけて


独り言‥ 2007年08月11日(土)
それは一本の電話から始まりました

半年前シルビア御購入のNさんからお電話いただきました

Nさん「半年前にシルビア購入したNですけど、マフラーからカレーうどんみたいな音がするんですけど‥」

店 「お久しぶりです!!カレーうどんの音!?ですか?」

Nさん「朝エンジンかけたらカレーうどんみたいな音がするんです!!」

店 「カレーうどんってどんな音ですか?」

Nさん「ちゅる!ちゅる!」

店 「・・・・・・・!?」「・・・・・。  ・・・・・・・
 いろんな思考が頭の中を駆け巡りひとつの結論が‥‥『若鯱屋のカレーうどんのCM』ね

店 「走ったりは問題なのですか?」

Nさん「全然問題ないです!!」

店 「一度お車見せてください」

Nさん「じゃぁ。今から持ってきます」

数時間後ご来店され、シルビアを見てみるとマフラーの排気漏れで『ちゅるるるるる・・』って
聞こえなくもないでした。
 
さいわいガスケット交換ですみNさんも一安心でした

表現って難しい‥。でもNさんって表現力豊かでご購入の際も
Nさん「このシルビアって『シャオッツー!』ってなりますか?」

店 「それはどこの音ですか?」

Nさん「ワイルドスピードの様に『シャオッツー!』って音なります?」

店 「もしかしてブローオフですか?でしたらこちらのシルビアNAですので音はしないですよ」

Nさん「じぁ、『ボワァフッ!』って火がでますか?」

店 「マフラーからも火はでないですよ」

Nさん「そっか〜マフラーの火でタバコに火を点けたかったのに〜」

店 「シガーライターがありますので、それで点けましょう(笑)」
そんなやり取りがありご購入いただきました。

日本語って難しいなぁ。

でもナイスキャラなNさんでした(笑)


国家機密!? 2007年08月08日(水)
これは、私が独自のルートからに入手した画像です。

その画像の持つ衝撃のあまりここにのせる事を非常に迷っていましたが、

「前進する事で道が開ける」をモットーにアップする事を決意しました。



みてください!



よく見てください!



しっかりと、くまなく見てください。



おかしいと思いませんか?



何が?



何って、、、



「落ちてますよ〜〜!」



ん!? 寝てて気づかない。。。



「おーちーてーまーすよ〜〜〜〜!!」



全く気づきません。



そうです。ズラが落ちてます。



拾って警察に届けたら、一割もらえるのでしょうか?



でも。。。



彼は拾って帰ったのだろうか?

もし気づかず、拾わずに帰ったとしたら、

後日、電車の落とし物係にきて、なんと言うのでしょうか?

「ズラの落とし物ありますか?」

とでも言うのだろうか??

謎は深まるばかりだ。。。

この事はくれぐれも秘密にしておいてくれ。。。


昨日の御納車のYさん 2007年08月06日(月)
昨日御納車のYさん


いつもブログチェックいただいてるYさんです。

先日アップした、お土産いただいた方です!!

音楽関係のお仕事でお忙しいみたいでしたが、なんとか御納車できました!!

こちらの不手際で、整備工場のカローラ中京さんでの記念写真でした

ほんと、ごめんなさい整備しっかりしているので安心してお乗り下さい

また、今日から出張のようでほんと頑張り屋さんですねお体には気をつけて

来週オーディオお取り付けいたしますのでご来店お待ちしております


独り言 2007年08月05日(日)
最近登録などで高速道路を走行していると、よくある車に

追い越されます

それは現行のプリウスです

めちゃ速いんです!!

RX-7やインプでも余裕で追い越されます!!

お客様の車なのでぶっ飛ばすことはないけど、東名、名神、東名阪、名古屋高速などなど‥

気づくとプリウス

しかも、だいたいスーツを着たおじさん

ガソリン高騰、環境問題で、企業も社用車でハイブリットを導入しているようですね。

おそらく気のせいだとは思うのですが、ホント、プリウス速い!!

高速道路で注意して見ていてくださいね

プリウス恐るべし

ホント独り言でした‥。



本日御納車が3台ありますので今から再仕上げです

がんばりまぁす


                        オグリキャップ



| 次へ