ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2007年09月 | Main | 2007年11月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
早い者勝ち!!そりゃ、近いとお得だね(^^♪ 2007年10月31日(水)
本日御納車の方々〜!
ファンカーGO!!

当社お世話になっています!!(有)昇建さま!!

このファンカーゴ4WDですのでこれから福井営業所へ送るみたいです!!

4WDは少ないみたいですね。


1000円シルビア


激安1000円シルビアGETの安井様!!

これ1000円だったんですよ安井ね!!←シャレじゃないよ〜

はっきり言って問い合わせものすごかった・・・

2組ともすぐご近所!!

地の利を生かした、いいお買い物でした

ホントいいもの見つけたら早い者勝ちですね(*^^)v

ありがとうございました




PS・11月4日日本のどこかで「UFOを見つけたらどこに通報するか」
   という会議があるらしい・・・。
   ちなみに、自分ならとりあえず写メを激写します!!


戦国武将風 いざ!値下げー! 2007年10月29日(月)


<値下げじゃ〜





御意!>





<なに!?33タイプMが29.9万円!?



しかもGT−Rフェイス!!恐るべし!!>

と戦国武将がいったかわかりませんが・・・。

39.9万円から29.9万円に値下げ!
こちら



<伊達軍も続け〜

29.9万円から9.9万円に値下げ!
ブログ先行値下げしゃ!!

こちら

<お早めに〜



天皇賞(秋)!!獲りました!! 2007年10月28日(日)
本日!!天皇賞(秋)!!
三連復獲りました!!

やっぱりメイショウサムソン強かった!!給料前に大勝負!!

ちょっと石橋守騎手にはかわいそう・・・

競馬歴15年!!久々にきました!!20代なのに競馬歴15年!?

少し計算が合わないが・・・!!それをして・・・。

無事故!!ランエボ3!!



39.9万円
7.8万キロ
車検20年10月
社外マフラー
社外アルミ!!
天井に錆があります!!

ホントにいいよぉぉぉ〜

ホントに39.9万円!


入庫時、アイドリングが悪くてエアフロ換えたら直りました!!

エアフロ交換済み!!

11月途中からは49.9万円になりますのでお早めに!!



PS・店内にはTVがないので、ライブで中継が見れないのがつらい・・・。
   ネットで結果だけみるのも味気ない・・・。



雨でも楽しめる「ゆーずどかぁ本舗」  レトロゲーム編 2007年10月27日(土)
タイフーンの影響で朝から雨・・・。
そんな中お子様連れのお客さまごらーーいてーーん!!
子供には車は興味ないよね・・・

そこでレトロゲームで暇つぶし

ファミコンがもうレトロゲームなんですよね・・・。時代を感じる。

DSやPS3とは違った簡単な操作・・・。

最初は『ゼビウス』
やっぱ女の子にはシューティングは難しいみたい

続いて『パックランド』

パックマンはご存知でパックマンの絵が気に入ったようでした・・・。

でもパックランドって操作しにくいよね。Aが進むBが戻る 十字キーでジャンプ

2Pでやると十字で前後、Aでジャンプになるけど、難しいみたい

パックマンが無敵になる裏ワザしてみましたが、お気に召しませんでした・・・。

そこで!!!
『スーーパーーマリオ!!』
↑仕事そっちのけで子供たちに指導する川田さん


そして暖かく見守る川田さん!

それを撮影する店長!!

ちゃんと仕事しろよぉぉぉぉぉ

でも今日もたくさん売れたし、ちゃんと納車もしたし、仕事もちゃんとしてるから

たまには、いいよね




緊急事態発生!?(・o・) 2007年10月26日(金)
昨日、一本にお電話がありました。
前日にご納車したからのお電話でした。

お客車のエンジンかからないぞ

ちょっと怒り気味そりゃ怒りますよね!!

「申し訳ございませんm(__)mセルも回りませんか?」

お客「よくわからないけど、昨夜から●●公園の駐車場に置いてあるから直してください!」

「わかりました。すぐに手配いたします
                       ↑浅草キッドの玉ちゃんに似てない!?
納車前までは調子よかったのに・・・  ホント申し訳ない・・・。


夕方お客様がキーを持ってこられ、ホント謝るしかありませんでした


早速現場へ到着してエンジンを掛けてみる。セルが回らない・・・。

セルなら、音がなるのにおかしいなぁ・・・。














シフノブをパーキングにしっかり入れもう一度

キタ━━━━ヽ(゚∇゚*)ノ━━━━!!!!


エンジン掛かりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

パーキングにしっかりいっていませんでした。ホント何事もなくって良かった

お店へ戻り、お客様へTEL!!

お客「マジ!?(驚)!!」

お客「すぐに取りに行きます!!」

しばらくてお客様ご来店!!

今度はお客様「ホントごめんなさい。申し訳ないm(__)m」

こちらこそ、お騒がせしました。慣れない車では仕方ないですって!!

多分10回ぐらいお客様、「ごめんね」言っていただき大変恐縮です。

古い車とは言え、パーキングには気を付けよう!!

ホント大したことなくて、良かった!良かった!めでたし!めでたし!


PS・今朝のテレビで、亀田家騒動のゲストでセレス小林さんが出ていたが、久しぶりに見て
   誰だかわかりませんでした・・・。変わり過ぎだよ
   坂本さんは相変わらずでした・・・。めでたし!めでたし!




久々の在庫情報〜(*^^)v 2007年10月24日(水)
久々の在庫情報でぇ〜す



109.9万円エスティマ アエラス
H13年
7.8万キロ
車検21年2月
社外フルエアロ
DVDナビTV
バックモニター
CD/MD
キーレス
19インチアルミ
ディスチャージヘッド




39.9万円
bB Z Xバージョン
10.6万キロ
フルエアロ
キーレス
純正アルミ
ベンチシート
イロイロメーター!




139.9万円クライスラーラングラー サファリ
6.2万キロ
車検20年3月
リフトアップ
オーバーフェンダー
ハードトップ
社外アルミ(かなり太いよ)
CD
Wエアバック


PS・M−1の2003年の笑い飯は神がかり的な感じがする。
   K−1の2003年のボブ・サップも神がかり的な強さがあった!


定休日は忙しい・・・ 2007年10月23日(火)
今日は定休日です

ですが、朝から警察署へ車庫証明提出!!

それから、小牧の陸運局へ登録業務!!

さらに、名古屋の陸運局へも登録業務・・・。

あぁぁっぁ忙しい・・・。

貧乏暇なしでがんばります。

まだまだ20代!!休みなくがんばるぞぇ〜








←最近ハッスルで調子いいみたい!!
  芸人なのに空中技がすんげぇ




PS・定休日のブログは簡単な文章ですね・・・。
   明日は、12台カーセンサーの取材があるので
   もう寝ます
   時間があれば明日アップしまぁぁぁす。
   お楽しみに


出ました!激安80スプーラ!! 2007年10月22日(月)
でました!激安80スープラ!!

H8年 スープラ SZ 5速
103000キロ
車検21年8月とチョーロング!!
モデル6 18AW
ローダウン
HKSマフラー
エアクリ
タワーバー
ケンウッドCD/MD
パワーシート
電動格納ミラー
Wエアバック
タイミングベルト交換済み



んんんんんんんんんんん?????????

ごめーん画像間違えた・・・。そんなの間違えるかとツッコミが聞こえそうですが

実はこれ、ラジコンです!!

先日、当社でグランツァV御購入頂き、スープラを下取りさせていただきました

馬淵さんから頂いたものでした・・・

グランツァV御納車時に

『もうスープラのオーナーじゃなくなるので、店長に差し上げます』

なんですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜!

あなたのその意思、先祖代々まで受け継ぎます

『御意!拙者にお任せあれ!』信長の野望バリに即答

幻か?馬淵さんの目からは涙が・・・。

名残惜しくスープラとはお別れ・・・。

これからはグランツァVが愛車ですよぉぉぉぉ!!

かわいがってあげてください!!

これが本物のスープラです



御納車の馬淵さん


スープラ御購入に方で、馬淵さんのように大事にしていただける方限定にラジコンも

お付けいたします!!お買い得





PS・最近のゾッキー(暴走族)はちゃんとヘルメットをかぶっている・・・。

   


最終章!!オチのない話((+_+)) 2007年10月21日(日)
で、なぜかけん引で引っ張るみたい!!

僕がオヤジのカルディナで引っ張ることにした。

幸い180SXはエンジンはかかるが、ギアがバックから抜けないのでけん引するには

常に、クラッチを踏まないといけない!!

大石『エンジンかかるから、ブレーキとパワステ大丈夫だからスピードだしてもOK!』

最初は、出しても40キロくらいだったが、

大石『全然いけるよ。そういえば、「なにわともあれ」って漫画でけん引で100キロくらい

    出してたからいけるでしょ!!』

とわけのわからないことを言ってましたが、当時の僕も若さからか、はたまた、深夜で変な
テンションでノリノリ状態!!

信号待ちで待っていると、追い越し車線にタクシー停車。

前が破壊されている180SXをけん引するカルディナ

気にならない訳ない。運ちゃんガン見

信号がになると、タクシー発車!!

もちろん、ゆっくりこちらも発車!!

しばらく走行すると、前方に先ほどのタクシー発見!!

もちろん、インからブチ抜き!!

おそらく80キロぐらいはでてたかも!?

運ちゃんビックリ!!

でも、そこからはゆっくり板金屋さんへ

深夜に、突然、けん引している車に(一台はフロント大破している)打ち抜かれたら驚きます!


今は安全運転してますのでご安心を。もちろんゴールド免許!!


後日、大石さんがお礼におごってくれるので、通りがかりの怪しげな(あやしげなお婆ちゃんがいる)お好み焼き屋さんに入ったら、2人とも腹を下した。

世の中、悪いことをすると必ずバチが当たると言うのを実を持って実感した



教訓 ナビはあくまでもナビ最後は自分で安全確認!!
      深夜には何があるかわからないので安全運転!!
      大石さん曰く、けん引してる前方にテールランプに集中してると
120キロぐらいまではイケる!!みたいです。

   オチのない長文ごめんなさい。このできごとは8年ぐらい前なので時効ということで
   胸にしまっておいて下さい。





PS・ゲゲゲの鬼太郎の声が名探偵コナンと同じなのに驚いた


最近、わけのわからないブログでしたので、明日は在庫10台ぐらい入庫しますので
ちょっとだけご紹介しようかなぁ〜


昨日の続き!!伝説の男!! 2007年10月20日(土)
昨日の続きですが、大石さんが180SXで田んぼ道をサッソウと

飛ばしていたみたいでした
同時に、僕の携帯電話に大石さんから電話がありました。

確か、夜の9時か10時くらい

大石 『飛んだ!?』

店 『どこを!?』

大石 『180SXで空飛んだ!!』

店 『どゆこと!?』

大石 『わからん!』
で現場にいくと田んぼに180SXがタテに突き刺さってるぅぅぅぅぅ!!

当時のナビはCDロムだったのでナビでは直線でもビミョーに直線じゃなかったみたい


            ←ここに落ちた!!

              ↑に直進!

とりあえず、JAFで自宅まで引き上げ後日、板金屋さんへ運ぶことにした。


幸い、大石さんは怪我もなく、無事でした。シートベルトの威力はスゲーな。

さらに明日へ続く

とくに大した、オチがないですよ


PS・中日の谷繁捕手と坂田亘は似ていると思ふ・・・・。



| 次へ