ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2008年01月 | Main | 2008年03月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
さぷり 2008年02月29日(金)
最近からだの調子が微妙・・・何でやねん?と自己分析してみたところ、外食多すぎによるすさみきった食生活が元凶との診断結果が出ました気にはしてたんですけど男の一人暮らしだと自炊はなかなか・・・ただ食生活の不摂生は歳をとってから一気にくるって話を聞いたので少し怖くなり近所のドラッグストアでDHC製サプリメントを大人買いしてきちゃいました


@ルデイン
ADHA
Bノコギリエキス
Cギャバ
Dフォースリーン
Eセラミド
F大豆イソフラボン
Gローヤルゼリー
Hエステミックス
Iコンドロイチン
Jグルコサミン



以上11点


この中でも特に期待しているのがミツバチパワーのローヤルゼリーです老化を予防し、若々しい体をキープしてくれる効果があるらしいので(笑 僕の財布は野口さん1名となってしまいましたが、3月からはサプリパワーでバリバリ頑張りまぁす


1台限りの・・・ 2008年02月28日(木)
              
           1000円ギャラン、
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


平成9年式ギャランVR−Gですてか程度いいです、キレイですホントに
     
     
お値段はゆーずどかぁ本舗スーパープライス、『1000円』ですなんとコミコミでも10万円もちろん1台限りなので早い者勝ちですよぉ
おそらく雑誌に掲載されてしまうとあっという間になくなってしまうので格安車をお探しの方はBダッシュで当社まで


3月はもってけドロボー格安車両を続々と提供していく予定です


駄菓子屋本舗 2008年02月24日(日)
ゆーずどかぁ名物、駄菓子が入荷しました〜お子様から年配のお客様まで幅広い年齢層のお客様に御高評で入荷も隔週から週一に変更しました中でも人気が高いのが『うまい棒』ですすぐに在庫が切れてしまい、スタッフも頭を悩ませていますただ、スタッフがつまみ食いをしているという黒い噂も立っていますが・・・・今回入荷したのはうまい棒の中でも人気の高いサラミ味とやさいサラダ味です




ところでみなさんは現在は販売されていないレアなうまい棒の存在をご存知ですか?僕も驚いたのですが下記が一例ですこの他にも地域限定バージョンもあるそうです

パンチ味
ピザ味
さきいか味
ちょいからパンチ味
カニチャンコ味
オムライス味
ギョTHE味
チョコピー味
カニシューマイ味
豆リカン味
梅おにぎり味
レッドロブスター味
アメリカンホットドッグ味
マリンビーフ味
カレー味
サラダ味
元祖さすがたこ焼き味
かばやき味

ま、ま、豆リカン!?まったく味が想像できない・・・レッドロブスターって超高級食材じゃないっすか!!!!ぎょTHE??開発者の意図はわかりかねますが、一目見て気にならない人はいない気が・・・現在販売されていないのは非常に残念ですが、今後、期間限定のうまい棒には要注意ですよ〜


往年の名作その弐 2008年02月23日(土)
さてさて昨日のブログの続きですさすがに自信満々なだけあって相当なテクをお持ちの石原様プレイされるのは15年ぶりとのことでしたが1面の棒使い、2面の火を噴く方を瞬殺し、3面の鎖使いに苦戦しながらも見事撃破されました

4面は・・・手裏剣使いの女の子です女とあっても容赦なくコンボを叩き込む石原様ある意味凄いほぼパーフェクトで勝利しました
そしてファイナル5面のラスボスは謎の浮遊男ですラスボスだけあって思い切り舞空術を乱用しますしかも構えも少し変ですちなみに名前はMUです
しかし石原名人の16連射の前にあえなく撃沈って15年ぶりでフツーにクリアっすかぁぁぁ石原様ホントにスゴーいやっぱり四角のABボタン世代はレベルが違いますっっ
5面をクリアすると普通に2週目に突入したので石原様に代わり、私がプレイしたのですが・・・棒使いの男にタコ殴りにされ、病院送りにされてしまいました・・・う〜悔しぃぃぃぃスパルタンXの棒使いなら倒せるのにっと思わず小学生のような負け惜しみを口走ってしまいましたが、あまりに悔しかったので勤務終了後、精神と時の部屋にて修行中です。つづく・・かも??





往年の名作その壱 2008年02月22日(金)
みなさん、覚えてますかっっっ?って若い方は知らないよね〜

今から23年前の1985年、コナミから発売されたファミコンソフト、『イーアルカンフー』です当時は本当に熱中してバーサクをかけられたかのごとく、ファミコンにかじりついていた記憶がありますねぇそのうち親に1時間タイマーをセットされたり、電源ぶち抜きという暴挙に出られたりと苦い思い出もたくさんありますが・・

すでにさまざまなハードで数々の格闘ゲームが発売されていますが、このジャンルの原点というべき作品がこの『イー・アル・カンフー』なんです 元々、アーケードゲームとして人気を博してファミコンに移植された感じですただ、アーケード版の主人公の名前がウーロンだったのに、ファミコン版の主人公の名前がリーに変更された理由は今だに解けません

今日は常連さんの石原様と星野様がファミコンやらせて!とご来店いただいたのでその華麗なプレイを拝見させてもらいました この続きは明日のブログで


黒い玉の部屋のマンガ 2008年02月18日(月)
え〜今日はゆーずどかぁ本舗スタッフがこぞって大ファンの漫画本についてご紹介させていただきまぁすご存知の方も多いと思いますが、ヤングジャンプで連載中の『GANTZ』です

ストーリーは事故や病気で死んでしまった人間が黒い玉の部屋に集められて、ひとクセもふたクセもある宇宙人??と戦うという少し強引なものですがホントに面白いんです作者の一風変わった世界観が如実に表現されていて、一度コミックを読み始めてしまうとその世界観に無理やり引きずり込まれてしまい、あっという間に全巻読破してしまう可能性120%です

現在各週でしか掲載されていないため、当社のスタッフは常にGANTZの続きが気になる症候群に侵されています(笑 いい意味で期待を裏切られることの連続で正直、今後のストーリーがどうなるかもまったく読めませんがそれがまたいいのかもゆーずどかぁ本舗には常時、全巻完備されているので気になった方はいつでも読みにいらしてくださぁ〜い(笑


未来の担い手!! 2008年02月17日(日)
昨日、当社常連の加藤様がお友達を大勢引き連れてご来店くださいましたぁ〜

何を隠そう、彼らは西春のトヨタ自動車大学校の学生さんなんです。4月からはそれぞれの職場で自動車整備士として活躍される将来有望なみなさんです

車に興味を持てない若者が増えている昨今、車が好きで、車に関わる職業につくため頑張っているみなさんとのお話は私たちにとってもすごく新鮮でしたスポーツカー乗ってナンボの世界ってやっぱりイイ(笑 またいつでも気軽に遊びに来てね〜 お友達の山嵜様と公門様、御納車まで楽しみにしててください


奇跡の価値は 2008年02月14日(木)
いや〜今日は2月14日、バレンタインですねでも今年の私にとっては何の接点もない普通の1日で終了〜のはずだったのですが....


チョコ、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

当社で年末にbBをご購入いただいたご近所の湯浅様、わざわざアルバイト帰りにチョコを持ってご来店いただきましたいや〜本当に..本当にありがとうございました(笑 思わず湯浅様が『』に見えました!まさに駒田の9回裏逆転満塁ホームラン級の奇跡でしたよぉ

話は変わりますが下の写真を見てください。



チョコレートで塗装されたスバル360だそうです。う〜ん見てるだけで鼻血がブーな感覚に襲われるのは自分だけでしょうかでも職人さんが丹念に塗り上げた感はすごくでてますね。ある意味オールペンより大変なのかも〜(笑 甘党第一党党首としてはこの
塗装に使われたチョコの今後が気になってしょうがありません!!もったいないけどやっぱり洗車しちゃうのかなぁ

















古き良き時代を想起させるような... 2008年02月11日(月)
クラシカルなデザインですよね本日の入庫車両PTクルーザーです



僕も一時期、すごくこの車が気になってた時期があって公道で
見かけると思わず振り返って見とれちゃってました

こういう品があってキュートなデザインの車にはぜひ自分の
彼女に乗ってもらいたいなぁ..なんてすれ違うたびに思ったものですっってまず彼女を作ってから逝ってねという厳しいツッコミを自分自身で入れてしまいそうになりましたが本当に素敵な1台です

08年モデルでは、トリップコンピュータを追加装備したり室内にもシルバーアクセント付きステアリングやシルバーシフトノブ、カーボン調センターパネルなどを採用してより高級感が増しているようです当社のPTクルーザーも本革シートにオートクルーズ、サンルーフなどなど高級装備満載の1台ですのでお探しの方はぜひお早めにご来店を車体価格は驚きの89.9万円でブログ先行での在庫車両となっとりまーす





チキンな俺・・・。 2008年02月11日(月)
お疲れ様でーす。

先ほど、買取のお車引き上げて帰ってきました。

帰りにアルファードで、スーパーに寄り、晩御飯買って駐車場の車に帰ってくるときの話です。

キーレスで鍵を開けようとしました。なぜか、キーレスって結構遠くから開けたくなるんです。



ちょうど、自分の車の隣に着たばかりのキューブからおっちゃんが降りてきた

10mぐらい離れたとこから、キーレスのボタンを押したところ、

間違えて、「LOCK」閉まるを押してしまった。でも、アンサーバックでハザードが一回点灯。

それと同時に、おっちゃんがキューブに自分のキーレスで鍵を閉めた。

その瞬間、アルファードと、おっちゃんのキューブのハザードが奇跡的に同じタイミングで点灯!

「UN LOCK」を押しなおし、鍵が開き、アンサーバックでハザードが2回点灯。

おっちゃんなぜか、もう一度、キューブの鍵をキーレスで閉めた!

また、同時に、2台まったく同じタイミングで点灯!

うぉぉぉぉぉ。なんておっちゃんだ・・・。ある意味すごい!

おっちゃん、自分のキューブの鍵で隣のアルファードのキーレスも反応したと思い立ち止まった。

んんんん!?

おっちゃん、さらにもう一度、キューブのキーレス作動!

もちろん、キューブしか反応しない。さらに、2,3度キーレス作動で確かめる。

トヨタと日産だし反応しないでしょ。

おっちゃんは、私には気づいていないので不思議そうにしている。

しまいにゃ、アルファードにキーを向けてキーレスしてる・・・。

今行ったら、気まずいから、アルファードには近寄れない。

おっちゃんがあきらめるまで、私は、遠くから見守っていました。寒さに震えながら・・・。

自分のチキンさに少し凹んだ








| 次へ