ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2008年02月 | Main | 2008年04月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
3/31年度末!! 2008年03月31日(月)
本日は3月31日!年度末です。

本日、平日の月曜日にも関わらずたくさんのご成約ありがとうございましたぁぁ!!

なんと、成約4台+14年後御購入のお約束までいただきました!!



本日ご来店の日野さまのお子様です。



「オシャレなお車を気に入るとはお主やるな!!」と声をかけ

店内展示のワーゲンバス仕様キャリーがお気に召されたようでした!!

現在4歳のため14年後。免許取得時まだ展示してあったらご購入していただける

お約束を取りつけました!!!

14年後お待ちしております!!



東京からのお土産(*^^)v 2008年03月29日(土)
本日、東京からご来店の、有田様!!

ご来店ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。気をつけて

メールやお電話で仲良くなり、来店時にお土産持参でとの指令に見事応えていただきました!

なんて、図々しい販売店なんだ・・・。おねだり〜

でも、なんと・・・

KitKatいただきましたぁぁ!!





ん・・・・???

しょうゆ?・・・しょうゆですか?

恐る恐る、あけると・・・・。



なんと、溶けてるんですけど〜





で・・・。味はと言うと以外と普通です。でも、酒に合いそう!!

みんなで、おいしくタイラゲマシタ


有田様!!御納車まで、しばらくお待ちを!!!


仲良しファミリー!! 2008年03月28日(金)
御納車の浦久保様


三重の伊賀市からのご来店です。

免許取立てのご本人さん!黒のギャルソンS−MXが似合う!!

内装も、少しカスタムして、内外装とも黒に統一しオシャレに仕上がりました!!

爆音なので近所迷惑にならないようゆっくり運転してね
ありがとうございました!!!!




さっき洗車していたら、スタンプされました

エンジンルームをごしごししてたら、ズボンがタイヤに・・・。



見事に『215/45/17R』が刻印されました。ちなみにブリジストン製です。

ブリジストン?ブリヂストン?

おそるべしBRIDGESTONE

洗濯で落ちるか心配である・・・。


北海道! 2008年03月27日(木)
先日、ご契約のアルテッツァを本日陸送しました!


行き先はなんと北海道!!山木さんもうしばらくお待ちを

花粉症がないなんて裏山鹿〜ちゃま語

ひさびさの北海道のお客様!寒冷地仕様の整備しましたのでご安心を

なんと、御納車先のちかくにはノーザンファーム空港やノーザンホースパークがあるんです。

アルテッツァに乗ってわたくしも行きたい

ノーザンファームとはご存知ディープインパクト生産牧場です。

競馬好きにはたまりませんなぁ〜



男はツナギ!! 2008年03月24日(月)
   ゆーずどかぁ本舗特注ツナギ入荷しました〜!!


ゆーずどかぁ本舗では何種類かの特注つなぎがあるのですが、これは個

人的に特に気に入ってるパーソンズ製つなぎですカラーも2種類

でコンと赤その日のテンションによって使い分けていますただ、た

まにピザの配達員と勘違いされることが難点です..最近外での作

業も多かったため、つなぎの傷みも目立ちはじめていたところでやっとキタ

ーーーー
って感じです


新しいつなぎを着ることで何か気持ちまでリフレッシュできる気がするのは

僕だけですかねぇ

今年度も残り少しですが、ゆーずどかぁ本舗スタッフは日々、気持ちを新た

に頑張ってまいりますっっ



昔取った杵柄・・・。 2008年03月22日(土)
こんばんは〜。

シルビアスペックR!89.9万円


H11
7.1万キロ!
6速MT
アルミ3層ラジエター
HKSエキマニ
フロントパイプ
ワンオフマフラー
TANABEピロ付き車高調
追加メーター×2
スピンターンノブ
シフトノブ
エアクリ
東名2WAY LSD
ブリッツブローオフ
とりあえずわかる範囲です。

まさに、ドリフト仕様!!

テスト走行済み・・・・???です。



昨日、試乗がてら、港へ行ってみました。

吉野家で並ツユダク、味噌汁をタイラげいざ、みなとへ!

金曜ということもあり、期待していたが、まったくだれもいない

数年ぶりに、港へ登場したのに、誰もいないんですかぁぁぁ〜



人っ子一人いやしない・・・

一通り、エンジンなどのチェックをして、せっかく来たから、スピンターンして帰ろうとして

調子にのり8の字を書いちゃいました

そのとき、体の異変が・・・。








なんと、車酔いしてしまったぁぁぁ

牛丼つゆだくがつゆだくだくになりそうでしたが、我慢しました。


ドリフトは、やっぱり見るもんですね


店長試乗済み!ドリフト仕様S15シルビアおススメです!!!


ありがとうございまぁ〜す 2008年03月21日(金)
本日2回目の更新です!

一日2回は初です!

お近くのお得様より


 
いただきましたぁ!

うまい棒!チョコレート味!しかも30本も入ってる!!

本日の夕食です!

オープン戦もチケットのお礼としてお子さまより、いただきましたぁ

いつもお世話になっていて、尚且つ、いただきものまでいただきまして〜

ありがとうございます!

納車時の、記念写真、よかったらアップしときます




お似合いですよぉ〜 2008年03月21日(金)
本日御納車の竹地様


ご近所の方で、本日お休みということで本日御納車!

快晴で納車日和です!

かわいらしいミラジーノがお似合いな女の子です!

ご近所ですので、また、遊びにきてね〜


ホームラン!!! 2008年03月20日(木)
昨日の帰り、近くのサークルK『ヤングジャンプ』を買って帰ろうとしたところ、

もうすぐ、プロ野球開幕と言うこともあって『チョコバット』を1本(20円)も買った。



なにげに、チョコバットってアウトばっかで・・・。でも一応確認しようと、見ると

当たりのとこ、真っ二つに破ってしまった。

『ホ』・・・。が見えた

も・・・もしかして。



良く見るとホーーーーーーームラン!!!!!

わたくし、ホームラン初めてです

チョコバットって当たりつきで、ヒット4つで1個もらえて、ホームラン1つで1個もらえる。

つまり、野球で言うと、1点入ると1個もらえる計算だ。

ヒット3つとホームラン1つだと、満塁ホームランになるから、4点で4つもらいえるのだろうか?

とくだらないことを考えつつ・・・。

でも、チョコバットのホームランの当たりを持って、サークルKに引き換えに行く、

勇気がわたくしにはない・・・。チキンな俺です。

チョコバットに熱くなる、わたくしです。

ちなみに、ホームランの画像は、真っ二つになった当たりを丹念にセロテープで修復しました


いまだにお問い合わせが・・・。 2008年03月17日(月)
こんばんわぉ〜花粉症で〜す

昨日、今日と1000円のシルビアのお問い合わせがまだあります。

SOLD OUTになってますよぉ〜よく見てね〜

意外と、若い方から20代後半、30歳代のお問い合わせが多く驚きです。

わたくしも、初めて自分で買った車がS13シルビアでした

しかも、昭和63年1800CCのQ’sだよ。CA18エンジンで丈夫!

なんと、今をときめく秋名スピードスターズ池谷さんと同じライトグリーン!



当時、結構たくさん、ライトグリーンのシルビア走っていて、町ですれ違うたび目が合い、

お互いを勝手に意識していました。『おまえもライトグリーンでセンスいいな!がんばれよ』

っ的に

勝手に思っていただけかも・・・



そんな、シルビアに大事件が・・・。

このお話はまた、今度! とくに落ちもない話なので期待しないでね。



| 次へ