ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2008年03月 | Main | 2008年05月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
夏雲ノイズ!! 2008年04月28日(月)
ゆーずどかぁ本舗には無料CDレンタルコーナーがあるのですが、

本日常連のY様からCDのご返却がありました

それも3ヶ月ぶりに(笑)



本日ご返却のCDはスキマスイッチの『夏雲ノイズ』ですいまや

知る人はいないほどメジャーになってしまったスキマスイッチですが、

『夏雲ノイズ』はファーストアルバムにして最高傑作の1枚なんです

僕の好きなアルバムベスト3には絶対外せない1枚です 『桜夜

風』
『ドーシタトースター』『えんぴつケシゴム』などほろ

苦くも懐かしいというか、感慨深い気分に浸ってしまう名曲ぞろいなん

ですドライブにもおススメな1枚ですのでまだ聞かれたことのない方

はぜひちなみに当社レンタルコーナーにはスキマスイッチは

作コンプリートしておりますのでレンタル希望の方はお気軽にどうぞ



豆知識ですが、スキマスイッチという名称に深い意味は無く、響きを重

視して付けられたそうです本人達が当時の常田(元アフロの方)の部

屋を見渡し、目に入ったものの名称を手当たり次第に言っていたとき、

窓の「隙間」(当時、常田が住んでいたアパートが隙間だらけだった

ので)と電灯の「スイッチ」という言葉の響きが良いと判断し、これらを

組み合わせて作ったものだとのことで特にオチもありませんがご参考

までに
 


ブルメタのFDが旬です! 2008年04月26日(土)
本日、5台納車で、なんと、2台がFDのブルメタです!

なんという奇跡

5型のFD御納車の山田様



FDの形が好きで、長く乗るとのことで、あえてATをオーダーいただきました!

「別にロータリーじゃなくてもいいんだけど・・・」とのことでしたが、残念ながらロータリー

しかありません。私もFC乗ってるとき朝かぶってしまい、仕事に2時間遅刻したときは、

180SXのSR20を載せたろかと思いましたが・・・

店内に見える白い耳がピー助君の帽子に見える。空豆ピー助!


2型のブルメタMT御納車の作田さん



ご近所で格安のFDを探して欲しいとオーダーいただきました!

なかのいいお連れ様と何回も遊びに来ていただきありがとうございました!

セキュリティの使い方しっかり覚えてね



在庫にないお車も、格安でしかも、程度のばっちりなお車もお探しします!

この2台のように程度バッチGOOなお車がたくさん展示しております!

ゴールデンウィークも休まず営業!遊びに来てね〜


カスタムもゆーずどかぁ本舗へ 2008年04月23日(水)
本日激シブいサファリ御納車の中谷様



60サファリ!このカクイのがシブすぎます!

カスタムも決まってます!ウインチレスバンパーでかっちょい〜

もちろんガソリンですが、1ナンバー登録しました!

毎年車検になるけど、税金がかなり換わります!安!

構造変更も軽くやっちゃいますので、お気軽にご相談下さい!  


GWキャンペーン! 2008年04月21日(月)
もうすぐ、GWです!

先取りで、爆安プライスカー!です

ほい!これ1000円



もういっちょ!これは1万円


お早めに〜


GTウイング! 2008年04月19日(土)
ランサーにGTウイング付けました!



↓リアスポを取って



↓はい装着






できあがり!

かっこいいランサーになりました。

家の近所のシルビアにもGTウイング付いていますが、晴れの日には

GTウイングに、布団が干されてます!

生活の知恵だね!



プレゼント!招き猫! 2008年04月16日(水)
これもらいました・・・・




???????

空気を入れると!



ほら、招き猫に!

車検でお車お預かりした、船君からいただきました

『使わなくなったから、お店に飾ってね!プレゼント』って

ありがとうぉぉぉぉ!!

サンドバックの隣でお客様をお待ちしております!
でも、こんなでかい招き猫を持ってる船君って何モンなんだろう?


ZEPP名古屋 2008年04月14日(月)
こんばんは〜今回は自動車とは無関係です・・・。

なんとか昨日を乗り切りました!

昨日は寝不足でしたが、大忙しでテンションアゲアゲでした!!

土曜日、ZEPP名古屋に行ってきました!だから、寝不足でした

はじめて、ZEPP名古屋に行きましたが、結構広いし、設備も充実って感じでした!

わたくしの、友人が出演で馳せ参じました!

一番前で頑張って盛り上がってきましたよ〜!



↑最前列から激写!

わたくしの中では、『BECK』か『BulletBallet』って感じです!

最後は、いつも良く見る、バンドさんがテクノで大盛り上がり!


そんで、帰りに、2/1に発売された『BulletBallet』のアルバムも購入!

2/1には、10枚買って、また、今回一枚買って合計11枚になりました!

2月はそのお陰で?生活が苦しかった・・・

『BulletBallet』←クリック!

を聞いて、欲しい方、差し上げます!




ちなみに、『JOYSOUND』の『HyperJoy WAVE』でカラオケできるみたいだから、

ビックエコーに歌いに行こう


納車がサイコー 2008年04月12日(土)
4/12(土)本日ご納車の方々!!

なんと5組!の方に御納車!

ちなみに、昨日は2台御納車!

さらに明日も、2台御納車です!

朝から必死で仕上げ!仕上げ!仕上げ!

でも、たくさんの方によろこんでいただきありがたき幸せ!

3日で9台はさすがに、疲れるけどがんばります!

代表でS15シルビア御納車の松原さん!


以前のブログでご紹介のS15シルビアです。

当社で2台目の松原さん!仏様のようなナイスガイです!

飛ばし過ぎないように!!

そのほかのお客さまもご紹介できなくてごめんなさいm(__)m




ありがとうございました!


今から、車の入れ替えで大忙しになります!さらに、夜には楽しみが・・・。

また、ご紹介します!!


ATからMTへ! 2008年04月10日(木)
本日御納車の梶浦様!


もともとソアラのオートマからMTに乗り換えようと当社へ来店。

『とにかく速くて、MTの車が欲しい』

そんな、希望に叶ったのが、レガシィRSです!後期だから280馬力!

4ドアで、使い勝手がいいですよ!

ありがとうございました


そんな、下取り車のソアラです



9.9万円!
H3 ツインターボL
12.1万キロ
WORK18AW
ローダウン
ケンウッドCD・MD
アゼストナビ
HKSターボタイマー
車検20/10
めちゃ速いです!ちょい悪クーペ!

早い者勝ちです


いいこと教えまぁす 2008年04月07日(月)
こんばんはぁ

これ何かわかりますか?



そうETCです。

お客さんからいいこと教えてもらいました。

ETCって高速道路入り口でどうやってバーが反応するんだろう?

わたくし、勝手にナンバーとかセンサーで交信して反応してETCカードから支払だと思ってました。

ETCは取り付け後、セットアップは、車両の幅、高さからバーの開く時間を計算してバーが開くらしい。

聞いた話なので、たぶんということで・・・。

だから、ETCを前の車から新しい車にはそのまま付けちゃえば、OKですって。

セットアップしなおさないでいいらしい

軽自動車から、大きな車に替わる場合は、バーが開くのが遅くなり、

大きな車から、小さな車になる場合は、早くなる恐れが・・・。




| 次へ