ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2008年06月 | Main | 2008年08月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
シルビアWithパワーアップキット 2008年07月26日(土)
シルビア御納車の伊藤様!



シルビアが3台目でしかもすべてS13!

シルビアマニア!かなり詳しいです

そんで、いろいろ注文して


このシルビアが


オリジンのエアロでばっちり変わりました!

めちゃかっこいい!キズ一つないシルビアです!キズ付けないで〜


土用の丑の日記念! 2008年07月23日(水)
明日は、土用の丑の日!と言う事で、

土用の丑の日記念でこのアコードワゴン1万円!

うなぎを我慢してアコードワゴンを買おう!



H8年
8.9万キロ
サンルーフ!
パワーシート
オートクルーズ
ABS!
電動ポール
車検も21年3月まで付いてます!

激安です!調子もいいです!お買い得

お早めに〜


浦島太郎状態・・・ 2008年07月15日(火)
昨日の夜、知多半田へ行ってきました!

シルビア御購入の山本様



知多半田駅前での激写

以前、半田周辺に住んでいたので(10年ぐらい前)土地勘はありましたが、

駅前のロッテリアで待ち合わせしたら、だいぶ前になくなっていたみたい。

駅前には大きなビルディングが・・・!半田が変わってる・・・!

まさに浦島太郎状態・・・。ちなみに半田の隣町の武豊町は浦島太郎発祥の地らしいよ。

高速でも、めちゃ速いシルビア、エアロ割らないように!

ありがとうございました!

帰りは、リッチに特急電車でしかも指定席にした!

なんと、だれもいない!!!!!!!!!!!!



1人しかいない列車ってセレブです!!





そうそう、来店記念のくじで、いきなり、2等がでました!



でも、まだ1等が残ってます!


ご来店おまちしていまぁぁぁす




ご来店で縁起物もらえちゃいます! 2008年07月13日(日)
ご来店いただくだけで、縁起物あげちゃいます!

是非、お気軽にご来店下さい!




新入庫!週末キャンペーン! 2008年07月10日(木)
新入庫で〜す


ラクティス! X
69.9万円!H18年
1.2万キロ
キーレス
ウインカーミラー
禁煙車

ROOKIESの川藤の人がCMやっていたので入庫しました!

明日にときめくラクティス!お早めに!









フィガロ  オープンTOPターボ
49.9万円なんと、赤真珠!
8.0万キロ
HID
白革シート
ケンウッドMD・CD!
キーレス

日本に一台かも・・・。きれいなレッドパールです!


7月12日から、来店していただくと、粗品を差し上げます!
粗品といってもかなり激熱なグッツです!!

縁起物ですので、お早めに・・・


駐車場がひろくなりました! 2008年07月09日(水)
もうです!も青く、たちも伸び放題!


そんで、新人の設楽君と草刈・・草刈・・草刈マサオ状態・・・



草刈しまくりで、駐車場も広くなりました!



駐車場も頑張れば15台ぐらいは置けます!

15台での団体様もOKです!

ご来店お待ちしております!