ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2008年08月 | Main | 2008年10月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
遠方よりありがとうございます! 2008年09月29日(月)
先日、御納車のKさん



FCからビートに乗り換え!しっかり整備いたしましたのでご安心を!

エアコンもR12からR134に変換しときました!


雨の中御納車のMさま



セリカをオーダーいただき、総額でもかなりお値打ちできっとご満足いただけたかと!

おそらく帰り道で5時間ぐらいかかると思いますまど、雨なので、安全運転で!


経済的な1BOX! 2008年09月26日(金)
原油高騰も少し落ち着き、ガソリンも160円台といい感じですね・・・


って、でも高くなぃ?


うん、やっぱ高い!1000円でも4リットルぐらい!

スーパーのポカリの方が安い!!

そんなんで

エスティマハイブリット登場!

って言っても一週間前に登場しているんですけどね!



129万円!!

H13年  
Gセレクション
8.5万キロ
ディスチャージヘッドライト
ウッドコンビハンドル
両側イージークロージャー
キーレス
コーナーセンサー
純正テレビ
純正アルミ!

先日ご来店の方も安すぎるっていってビックリしてました!っだら買ってよ


安く買って、維持費も安く抑えよう!トヨタでしっかり整備するから安心です!



そうそう、先日広島県からご来店のガッツあるOさん!遠路はるばるありがとうございます!

軽井沢からオーダーいただいた、Sさんありがとうございます!

しっかり、整備したしますので、御納車までお待ち下さい!

全国よりご注文いただきまして、本当にうれいっス!
安いだけじゃない「ゆーずどかぁ本舗」をどうぞ、御ひいきに!



PS・来週は三重登録が5台もあります!体力が続くか心配です!


幌交換!で新車気分! 2008年09月24日(水)
ロードスターの幌交換しました!

オーダーいただいた、石川様!ご納車までもうしばらいくお待ちを!

まず、幌をはずし、


から

こいつを外しました!


スクリーンの曇りが気になりますね!

リベットをドリルでドリドリしてはずし

新しい幌がこちら!



うーん渋い!限定のブルーです!

ていねいに張り、また、リベットで止めて

作業時間は6時間ほどかかりました・・・接客やらいろいろあったからね!



おおおおおおおォォォォぉ〜

ブルーのボディにブルーの幌がまたかっくぃ〜!



リアもアクリルで熱線で視界も良好です!


幌の交換も、幌職人のいる「ゆーずどかぁ本舗」


経済的なファミリーカー! 2008年09月21日(日)
本日御納車の金城様



でしたが、納車時に晴れました!さすが、沖縄のウミンチュ!

燃費のいい、キューブに乗り換えで、友達の車屋さんに聞いても安すぎるから、

心配だったみたいですが程度のよさに大満足でした

ナビの取り付けに丸一日かかりましたが、きれいに取り付けました!

燃費のいいキューブで通勤も楽ですね!

オイル交換はしっかりねありがとうございました!



そうそう、先日、ビートの幌交換完了しました!



こんなに、キレイ

しかも、クリアです!われながら、いいできです




岩手のK様、納車までもうしばらくおまちを!


現在、ロードスターの幌も交換中です!最近、幌職人になりつつある・・・・


男はスターソルジャーじゃ! 2008年09月20日(土)
男はスターソルジャーじゃ!今はまってます



夜一人で、お店で残業しながらはまってます!

でも、設楽君スターソルジャー知らないんだって・・・ジェネレーションギャップ!


こいつラザロ!


ラザロ
青白い人の顔形をしたキャラで、出現前に音楽が変わった後、4つのパーツが画面4隅から出現して合体し、弾を大量に吐いて攻撃してくる。合体後は16発で破壊、1000点だが、合体前に16発で破壊すると80000点のボーナスになる。

80000点は絶対取りたいね!


デライラ!



デライラ
各ステージ終盤に現れる巨大な目玉の形をした地上物で、画面の左右に1個ずつ配置されている。2個同時に破壊することで80,000点のボーナスを獲得できる。通常、5方向の斜め左右ショットで同数の弾を当てて破壊するが、0.5秒程度のズレであれば同時とみなされる為、3方向や2方向でも獲得可能とされているが、神業的な技術が必要である。

一面は余裕でクリアできるぜ!





高橋名人や毛利名人に負けず劣らず連打機搭載コントローラーです!

是非、16面クリアしてね!

16面クリアすると裏面があるらしい・・・


16面クリアの方!JAF1年間無料サービス!

クリアするべし


実はこんなこと!!!もしてます! 2008年09月18日(木)
お客様の大切なお車を納車する前・・・僕らは遊んでいるわけではありません

実はこんなこともしてますということで今回は、FCにナビとオーディオを付けました

これが取り付け前の写真・・・前のオーナーさんがつけてたCDがついてますが・・・



パネルとCDをはずしたところですご覧のようにFCは、オーディオスペースに奥行きがないため配線をしまうのに一苦労




しかし・・・奮闘すること1時間

なんとか配線もおさまって、無事、ナビと2DINオーディオが付きました



こんな感じで僕らの仕事ぶりを紹介したりもするので、気のむいたときにまた寄ってください


ダイナマイトカット! 2008年09月13日(土)
これダイナマイトカットォっていうんです。
恐ろしい名前です
インパクトのある名前だけあって破壊力もあります
といっても車の仕上げに使う液なので殺傷能力はありません
どこかきけんな甘くいい香りがします


これ一つでタイプR! 2008年09月10日(水)
これタイプRのエンブレム!



ホンダ車に装着すると気分的に5馬力UP!



このビートも!




エンブレム装着で気分的に5馬力UPです!


車丸洗い! 2008年09月06日(土)
新入庫のファンカーGOー!です!



ヘルメットかぶった人がF1気分で運転!










←無理やりヘルメット被らされて運転させられる大井君











でも、シートポジション低くない!?

って、内装がなにもありませんから・・・。



天気がいいので、丸洗いしました!

店内で陰干しし明日、装着します!



店内が、散らかってますが、ご勘弁を・・!

めちゃきれいなファンカーゴになります!

そんなファンカーゴは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
めっちゃきれいになる予定のファンカーゴ!詳細はクリックしてね


祝!納車! 2008年09月05日(金)
ナイスピースですね

ご自身でも、学校でスポンサー集めやマシンの設計や作成してしまうすごい人
すごいよ中村さん



| 次へ