ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2008年11月 | Main | 2009年01月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
痛車! 2008年12月28日(日)

夏に納車した藤井様のお車です

流行の痛車ステッカーチューンパワーアップ


う〜ん萌えぇぇ



なのは萌えぇぇぇ



「痛車チューニングしたら見せてくださいね!」って約束していたので、
本日の登場に感動!

最後は、記念撮影

またパワーアップしたら見せてください


今日もたくさんのご来店ありがとうございました! 2008年12月23日(火)
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日は祝日でお昼の弁当が来ない。



仕方なく、カップラーメンを食べようと、お湯をいれると・・・。




はい、お客さま、ご来店

正直、麺が気になり、商談どころではなかったのですが、

即決していただきありがとうございます!

もちろん、伸びた、シーフードは強烈でした!

お昼時に、ソワソワしてたら、カップラーメンが気になっていると思ってください!


地元じゃ有名な画家さん! 2008年12月18日(木)
本日ご購入の野尻さん!



う〜ん!シブい!ビートが良く似合う!

実は野尻さん!地元じゃ有名な画家さん!芸能人とか取材に来るんだって!

すんげぇ!

ビートオーダーいただきまして、時間かかりましたが、幌の張替えとウェザーストリップ交換で

長くお乗りいただけます!



幌の交換時に幌のサイドのウェザーストリップ交換すると雨漏れもないのでオススメです!



6個で15000円ぐらいするので少し高いね・・・。


ゆーずどかぁ本舗も大きくなったら、店舗を書いてもらいたいなぁ!!


お歳暮いただきました! 2008年12月14日(日)
早いもので今年も残すところわずかとなりました

年末近くなりお店にはお歳暮がどしどし届いております
その中でも休憩中によくいただいてるのが、いつも車の整備をしていただいてるYオート様からいただいた蒲郡の・・・

「みかん」


です

これがめっちゃ甘くておいしいです

僕は浜松出身なのでみかんといえば三ケ日みかんだったのですがこの蒲郡みかんもかなりおいしくオススメです

愛知のおいしいものはまだあまり詳しくないので、お店に寄った際にはぜひ教えてください


流行に乗ってクリスマス気分! 2008年12月08日(月)
いやはや、もう12月です。もうすぐクリスマス!そんでお正月!

2008年もあっという間でした!

ゆーずどかぁ本舗の流行に乗って



店内を軽くイルミネーションしてみました!



カプチサンバーが輝いております!

いま、カプチかサンバーを買うともれなく

イルミネーションプレゼント!!!

いらないといっても、強制的についてきます!(笑)


当店で3台目!! 2008年12月05日(金)
本日御納車のYさん!

夕日が良く似合いかっこいい!



実は当店で3台目御購入!ありがとうございます!

ながく険しかったですが、念願のランエボです!

整備もかなりやっときましたので、調子抜群です!速すぎます




それでは、Yさんの歴史を振り返りましょう!



これが一番最初のご購入いただいたとき乗っていたサーフ!

高く下取りしました

ディーゼル規制で乗れないくなった。

ちなみにこのコマネチしてるので海外輸出業者の大石さんです!

          




はじめて当社で御購入いただいたインプレッサです!希少のWRXのAT!!

        



2台目はとりあえずの足代わりにデミオ御購入!!
安くても、しっかり整備で今だに元気に走ってます!

        

そして本日御納車のランサーです!



次は何にしますか?と言いたかったのですが、ランエボに10年ぐらいは乗って欲しかったの


で言いませんでした。・・・・私は貝になりたい状態でした・・・