ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2009年04月 | Main | 2009年06月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ボルボボボボボボボ!!!!! 2009年05月30日(土)
入庫のボルボです!



V70シブい!Iさんお待たせしました!V70入庫しましたよ!

シャウトしちゃうぐらいキレイですよ〜



内装も豪華なベージュハーフレザーです!



DVDナビTV付き!



純正アルミもかっこいい!



広いトランクです!



シブいです!



新入庫! 2009年05月21日(木)
スープラ80!白でかっこいい!



電線の影がステッカーの様で、アメ車っぽくかっこいい!

ちなみに、現車には黒い線はありませんよ〜(笑)

34.8万円です!

もちろん、5速ミッションで速いですよ!

詳細は↓↓↓↓↓↓↓↓クリック

激熱のスープラ


お土産!! 2009年05月17日(日)
先日うなぎパイ!いただきました!



ラストの一枚!めちゃうまい!すぐになくなりました!

先日、お車見に来ていただいたお客様にいただきました!

なんと、納車とかではなく、初めてご来店のお客様がお土産持参で

嬉しくってサービスしちゃいました!

納車までしっかり整備いたしますので、Nさんもうしばらくお待ち下さい!

食べ物に弱いゆーずどかぁ本舗でした・・・


夏先取り! 2009年05月15日(金)
店内の展示車を入れ替えました!



夏先取りでオープンカーにしました!

う〜ん!夏が待ち遠しい!

雨の日でもゆっくりご覧いただけます!

オープンカーってお子様に人気なんですよ!

小さいお子さんが「これがいい!」ってよく言われます!


みんなで笑顔! 2009年05月07日(木)
先日御納車のI様!



みんな、笑顔で記念写真!

かなり、勢いが良く即決でありがとうございました!

整備も時間がありましたので、しっかりさせていただきました!

ブリットっでの高速道路運転ってホント快適ですね!

う〜ん。ステーションワゴンも捨てがたい!

三河から何度もご来店ありがとうございました!

大事に乗ってくださいね


新車!?ってぐらいキレイです! 2009年05月02日(土)
本日入庫のハイゼットトラック!54.8万円



なんと1000キロです!

内外装めっちゃきれい!二台にもキズもありません!

エアコンパワステ付き!さらに4WDです!

これから、農作業が多くなる時期いかがですか!

こちらは、近所のおっちゃんからの買取です!

牛乳屋さんで、あまり使わないからと売却されました!

大事にのっていただける人を探して欲しいって・・・

自分が大事に乗ってた車って、次の人にも大事に乗って欲しいねよね!


保証継承いたしますので、全国のダイハツで保証が受けられます!


ゆーずどかぁ本舗は軽トラから、スポーツカーまで幅広ッス!