ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2009年07月 | Main | 2009年09月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
あまぁ〜いニオイ! 2009年08月27日(木)
このスプレーすごいんです!





こんなにブレーキダストの付いたホイールが



!!!!驚きの輝き!!!!


でもあまーいニオイがするんです。

ラリホー甘い息のように眠りにつかない様にしないといけないんです。

ホイールもピッカピカで御納車いたします


熱いですね! 2009年08月22日(土)
お盆あけてもまだまだ暑いです!

新型インフルエンザにも負けずに頑張りましょう!

タイヤ交換しました!お客様の要望でタイヤ交換しました!



普段は中古で安く済ませるので、今回は新品のタイヤです!久しぶりです!

やっぱり新品はいいなぁ〜と頬をスリスリすると・・・・

ん!?こ・・・このニオイは・・・。




オートバックスの入り口のニオイ!

そうだ、オートバックスの入り口のニオイはタイヤのニオイだったんだ!!

ちなみにダンロップのはいいニオイがします!



中古タイヤはゴムのニオイしかしない!普通のゴムのニオイです!

元タイヤ屋さんの設楽君曰く、国産はいいニオイがして、海外製はちょっとくさいみたい・・・

さすが、国産!においまで違うとは!!みんなもタイヤのにおいを嗅いでみよう!!


本日よりお盆休みです! 2009年08月14日(金)
本日より、

8/14から8/19までお盆休み

とさせていただいております。

誠に申し訳ございません。現在、店舗にてブログ更新していますが、休みなのに出勤です。



なぜか・・・。それはセコムさんからの連絡で店舗に以上があったみたい・・・。

お店へ着てみると、セコムさんが待ってらっしゃる・・・。

も・・・もしや!?

ど・・・。泥棒ですか?


すると異常があり来てみると、なんと

防犯カメラにくもの巣が張ってたみたい・・・。

お騒がせなくもでした・・・


御納車!ありがとうございます! 2009年08月01日(土)
御納車のK様!




かわいらしいイエローライフご購入いただきました!

まだ、道に詳しくないのでナビも格安でお付けいたしました!余ったお金で遊びに行ってくださいね〜

女性の方でもお一人でフラッと寄れる『ゆーずどかぁ本舗』です!




近所の大平くん!




お母さんのお車オーダーいただきありがとう!

がんばって探しました!大事に乗ってね!







現在ETCキャンペーン!


なんとあのETCが本体+取付こみで!

10000円です!

諭吉一人で高速割引可能です!

数に限りがあります!ちなみにカー用品店でも品薄のため

ヤフオクで買っても10000円以上します!

まだまだ、お盆に間に合いますよ!