ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2009年12月 | Main | 2010年02月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
全車洗車! 2010年01月31日(日)
毎週金曜日は全車洗車の日で展示車すべて洗車するようにしています

さすがに100台以上ある車を洗車するのは、大変なので二人がかりで洗います。


バケツに入れたシャンプーで洗います
特別配合なのでよく落ちます



すっかり夕方になりましたきれいになったのわかります?


しかし
本日日曜日は雨




にもかかわらず
本日も雨の中たくさんのお客さんにご来店いただけたので良かったです
来週も全車洗車します


すき家の新メニュー☆ 2010年01月30日(土)
今日のお昼はすき家の『炭火とりたま』を食べました
写真を撮ろうと思ったのですが・・・食べてしまいました

明日はcoco壱のカレーこの流れが、ゆーずどかぁ本舗の週末メニューです

1月も残すところあと一日ですが、明日は日曜日で当店も営業してますよ
新入庫もたくさん入ってきましたので気軽に遊びにきてください


街へ行ってきました 2010年01月26日(火)
愛車で街へいってきました。
バイクなので栄は止める場所にこまります




時間があったので日産ギャラリーを見てきました
モデルチェンジしたフェアレディZピカピカでめちゃめちゃかっこいいです
1年前に発売だったのでもうご存知の方も多いといますが、
Z34は33よりも若干コンパクトになってよりスポーティーなハンドリングがたのしめるとか
オートマ7速でかなり速そうです
乗ってみたいですなぁ


ステップワゴン入庫! 2010年01月22日(金)
今週はステップワゴンが2台も入りました



右側はノーマルのナビ付で、39,8万円
左側はエアロやアイラインなどカスタム多数で、49,8万円
詳しくは在庫検索からどーぞ



フルフラットはもちろん多彩なシートアレンジが魅力の車ですが、その魅力は書ききれないので是非店頭でご覧ください
大ヒットしたモデルだけあって、使いやすい大きさ、広大な室内、ストレスなく走るエンジン、これはいい車ですよ

・・・っていうたまには車の話をしてみました


岐阜! 2010年01月16日(土)
こんにちは


冬休みに高山美術館へ行ってきました
1月の最初の方にいってきたのでありえないぐらいの雪でした




そしてその帰りに買った岐阜城プラモ




天守閣が出来ました!



あと矢倉や食料庫(←なんてゆうか忘れました
を組み立てて岩肌にコケを貼り付けて完成です
完成までしばしお待ちあれ


地球はどうなってしまったんだ?! 2010年01月14日(木)
今日は、何故かいつもよりも早い、朝7時に目が覚めてしまいましたなぜ(・・?

そう。。。あまりにも寒すぎて眠れなかったんです
朝会社に来たらこんなんですよ



あたり一面雪景色
雪を見るのは好きなのですが、仕事となるとそうはいきません。。。外仕事が多いのでけっこうきついんです

去年とかはそこまで降らなかったんですけどね
まぁでも。。。今週もがんばっていきましょう


初仕事 2010年01月09日(土)
あけましておめでとうございます

年末の大掃除の時にかぐの隙間とかからこんな傷だらけのCD出てきませんでしたか


そんなときは

この車のボディのキズを消してくれるコンパウンド
細め、極細、超極細、の三本




















細目から順番にひたすらきれいな布で磨きまくります


するとこんなにきれいになります


パソコンに入れると


見事再生

もしお気に入りのCDが傷ついていたら自己責任でやってみてね
コンパウンドはホームセンターに売ってます


明けましておめでとうございます! 2010年01月06日(水)
早いもので2010年が始まりましたね
年末は、少し一年を振り返ったりもしましたが年が明けて気持ちはこれからの事に向いてます
みなさんも新しい年を迎えて新たなチャレンジや目標があるのではないでしょうか
皆様にとって良い年となりますように