ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2010年03月 | Main | 2010年05月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ランエボ祭り! 2010年04月23日(金)
現在ゆーずどかぁ本舗では・・・

ランエボ祭り開催中!

お値打ちランエボがわんさか!!
U
V
W
X
Y
Z

痛車やノーマルや、フルチューンとラインナップはすごいよ!

ゴールデンウィークも開催中でっせ〜


現在Tから]まで揃えれるよう頑張ってます!


オーディオディスプレイ☆ 2010年04月14日(水)
またまた久しぶりの更新です

最近店内のオーディオを並び替えました機能説明もちゃんと付けたのでご来店の際には暇つぶしにでも見てってください



気候はまだまだ春らしくないですが、少し暖かくなり仕事がしやすくなってきました
今月もたくさん入庫してきてますのでお気に入りの1台をみつけてください


雨降ってますね 2010年04月12日(月)
こんにちは

雨は降ってても気分は春!
オープンカーで花見に行きたいです

今週もたくさんのお客さんにご来店いただきました
ありがとうございます


お父さんがオープンカーになると息子さんも大喜び!
三重県からご来店ありがとうございます





















フルエアロに希少なサンルーフに一目ぼれ
またカスタムのご要望があれば、ご相談くださいね

















キーフリーシステムとオーバーヘッドコンソールに感動また近くにきたらよってくださいね





載せきれなかったお客さんもどうもありがとうございます!
そして!今週も熱い車がたくさん入庫してきます!ゆーずどかぁ本舗の在庫から目が離せません!



お久しぶりです! 2010年04月05日(月)
お久しぶりです!店長の野平です!

一宮のUさん

ご注文のジムニー入庫しました!走行距離も少なくきれいです!



あと、先日大阪から御来店の大澤様!先日入庫予定のアルテッツァ売れてしまいました・・・




このアルテッツァめっちゃ調子良かったです!他にも程度いいスポーツカー多数ありますので

そちらもご検討下さい!