ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2010年07月 | Main | 2010年09月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
激シブ全塗装! 2010年08月30日(月)
こんばんは!明日はお休みです。そのため8月最後の営業日です

8月は稼動日数がすくなかったですが、たくさんの御来店、ご成約ありがとうございました!

昨日は8月最後の日曜で暑い中たくさんの御来店ありがとうございました!

また、本日最終日で即決していただいたKさんありがとうございました!


さてさて、先日、車検と同時に全塗装をおねがいされました!

このプジョー!すごい色でしょ!




シブい、シブすぎる!さすがヨーロピアン!

ミドリが良く似合います!

なんとこの色、バイクのカワサキのライムグリーンなんですよ!

オーナー様のご希望でシブくてナイスなチョイスです!

何度見ても、渋すぎ!


できあがりが遅くなりいろいろ迷惑をお掛けしましたが、懐の広いオーナー様で
ありがたかったです!


大量入庫しました! 2010年08月28日(土)
ゆーずどかぁの川口です。

今週は、沢山の車が入庫しましたよ

今日だけで10台入って、平日にも数台入ってきています

ネットへの掲載をしたいのですが、今日は納車、ナビやETCなど、

作業が多い上に、来店のお客様対応もあり、入庫の車の仕上げが出来てません

ちなみに入ってきたのは、セリカ5台、シルビア、カレン、マークUブリット、

ステップワゴン、インテグラ、シビックタイプR、インプレッサ、ランエボX、

アルテッツァ、アルテッツァジータ、トッポBJ・・・で全部だったかな?

明日は日曜ですが、頑張って撮影して掲載出来ればと思います

8月もいよいよ終わりになりますね

8月最後の日曜日、沢山の来店、お待ちしています


お客様紹介! 2010年08月27日(金)
ゆーずどかぁの川口です。

納車のお客様を紹介します



セリカご成約のO様

スポーツカーでお値打ちな物を探されていて、ご来店頂いた際に

在庫のセリカをお勧めし、気に入っていただけました

柿本マフラーで良い音出てました



bBご成約のT様

こちらのbBは、何とMTなんです

ヴィッツRSのミッションに乗せ替えしてあります

成約が決まってからも、問い合わせを多数頂いており、

中には、新たにMTのbBを作って欲しいと言う方もいらっしゃいました

時間もかかりますが、新たなMTbB乗りの誕生が待ち遠しいですね


ノートパソコン2台追加! 2010年08月26日(木)
ゆーずどかぁの川口です。

先日ブログに書いた、ノートパソコンの件ですが、

残りの2台が届きました



富士通のFMVと、ソニーのバイオです

諸事情により、残りの2台は無線接続がまだです・・・。

一人一台で、これからは更新作業などもスピードアップ出来ます

話は変わりますが、昨日新在庫の車を清掃していたら、

こんなお洒落なボールペンが入ってました



車内の温度が高すぎて変形しています・・・

車内への置き忘れに気をつけましょう

私はiPodを車内に放置していますが、大丈夫なんでしょうか・・・?

最近、日が暮れるのが早くなってきましたが、まだまだ暑いですね

予報では平年超えの気温がしばらく続くと言ってました

熱中症にはまだまだ注意が必要ですね



ガルウイングセリカ☆ 2010年08月22日(日)
ゆーずどかぁの川口です。

セリカを購入されたお客様から、熱い要望があり、

ガルウイングにしたセリカです



ゆーずどかぁの愉快な仲間たちも、物珍しそうに集まってきました

部品代と工賃合わせて、結構な金額がかかったそうです

自分は車をいじりたいと思ってはいますが、金銭的に余裕が無いので、

何もしまいまま時間だけが過ぎてきました

自分が担当させて頂いたお客様が、後日色々と買いたいと行って

来店して頂けると嬉しいです


ヘッドライト磨きます! 2010年08月21日(土)
今日も暑いですね・・・。川口です。

古い車にありがちな、ヘッドライトの曇りを綺麗にしています

本日のターゲットはGTOです



まるで、元々黄色いヘッドライトなのかという位、黄色いですね・・・

これは磨くとどうなるんでしょうか?




どうでしょう?

写真で違いが分かりますか?

納車前までに、洗車とワックス以外に、こんな事もやったりします

では暑い中、まだまだ仕事頑張ります


会社パソコン追加導入! 2010年08月20日(金)
お疲れ様です。川口です。

会社用のノートパソコンをついに買ってもらえました

3人分をヤフオクで探して、順に佐川で届きます

今までは設楽氏が自前のパソコンを持ち込んでいたので、

ようやくパソコンを持って帰ったりする手間が省けますね

これからは一人一台パソコンが使えます

ヤフオクで購入した中古パソコンですが、インターネット接続には全く問題が無く、

むしろ私の所有しているパソコンよりも全然快適に操作出来ます



今までナビや各種パーツを探されている方に、プリントアウトして見せていましたが、

これからは、無線LANになったのでパソコンを商談用テーブルに持って行けます

あと二台も、随時ブログに掲載予定です


御納車のお客様です。 2010年08月19日(木)
ゆーずどかぁの川口です。

最近納車のお客様です。



アルテッツァジータ御成約のM様

ナビの取り付けと、iPodの音楽が聴けるようにケーブルの接続しました

私はiPodはFMで飛ばして聴いていますが、ケーブルで繋いで聴いた方が

やはり音が良かったです

自分も付けたくなりました



bB御成約のK様

イカリングヘッドライト、メッキピラー10枚の取り付けをしました

このヘッドライトどうです?

カッコいいですよね



タント御成約のM様

ご主人が仕事の為、奥様が乗って帰られました

娘さんにも気に入って頂けて、良かったです

もともとタントについてたナビをM様の車に移植して、

新たにタント用のナビを購入頂きました。

お子様とのドライブでDVDも観られます



ネイキッド御成約のK様

車検切れぎりぎりまでお車を探されており、気に入って頂けて嬉しいです

ナビの移植が最近増えてきたので、かなり作業が早くなってきました



180sx御成約のY様

ご来店頂いて、在庫の180sxに一目惚れ

部品の納期の問題で、納車時期が遅れて申し訳無かったです

私の近所に住んでるようで、そのうちすれ違いそうです



ヴィッツRS御成約のN様

初めての車探し、車種をいくつか考えながらのご来店

在庫のヴィッツをお勧めし、御成約頂けました

短い期間でしたが、なんとかお盆前に納車出来て良かったです


まだまだ暑い日が続きますが、一人でも多くのお客様が

お気に入りの一台と出会える事が出来るよう、

頑張ってまいりますので、よろしくお願いします


暑い日が続きますね・・・ 2010年08月02日(月)
ゆーずどかぁの川口です。

先月は・・・ブログ更新無しですいません・・・。

毎日暑さと戦っています。


先々週、過酷な暑さに耐えられず、熱中症対策グッズを買いました!

冷凍庫で冷やして、首に巻くやつです。

暑過ぎて直ぐに溶けてきますが、2個買ったので、交互に凍らせながら

使用しています。

首が冷たくなり、かなり気持ちがいいです

おでこにあてるタイプの物も使ってみたいです。

予報では、今週も先々週並みの猛暑になるとか言っていました・・・

皆さんも熱中症対策をしっかりお願いします。


また、暑い日が続いてるからなのか、最近ロードスターが売れています!

オープンカーで気持ちよくドライブに行ってみたいですね!

ちなみに、私は免許を取って初めて買った車は、CR-Xデルソルです。

オープンにして走ったのは、2回くらいしかありませんでした・・・。

今思うと、もっと乗っておけば良かったなって感じです。


それでは、今月こそはきちんとブログ更新していきますので、

よろしくお願いします