ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2010年08月 | Main | 2010年10月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
シブいワゴンです! 2010年09月30日(木)
激シブなワゴン御納車のKさん!



ベンコラのクラウンワゴン!

シブい!シブすぎ〜!

プラグも新品で、消耗品もしっかり交換させていただきました!

今の車にはない、シブさです!

130クラウンが良く似合うKさん!

程度もいいので、長くお乗りくださいね〜!




PS・最近の若いモンはベンコラの意味がわからないらしい・・・

ベンチシートのコラムオートマです!    よろしく!


今週も入庫車多数! 2010年09月29日(水)
ゆーずどかぁの川口です。

月曜と今日、新たな在庫車の入庫がありました

いくつかの作業に追われながら、仕上げしてました

ヴィヴィオが2台入庫しましたが、2台ともヘッドライトが黄色い・・・

洗車してから、磨くことにしました




こちらが作業前の写真ですが、アップで撮るのを忘れました・・・

あまり色が分かりにくいですが、かなり黄色いんです

では、磨きましょう!




う〜ん・・・やっぱり違いが分かりにくいです・・・

一応、こちらはアップもあります!




かなり綺麗ですね

磨く前の写真が無いのが悔やまれます・・・


タワーバー取り付け! 2010年09月25日(土)
ゆーずどかぁの川口です。

急激に冷え込んで来ましたね

朝と夜は寒いので、冬服に替えました

この気温の変化で笠原君も体調崩してしまいました

しかし、自分以外、全員夏服のまま・・・何故?


今日は、先日ブログ掲載のAZ-1に、タワーバー取り付けしました




さあ、やってみましょう!



これを外して、



そこにつけて、




完成です

これは簡単なので、皆さんもやってみましょう!


フ・・・フリーメーソン!!! 2010年09月24日(金)
先日、うちの車がゾロ目りました!



66666キロ!!



ろくろくろくろくろく!!!


フリーメーソンに遭遇しないか期待しました!

信じるか、信じないかはあなた次第です







本日も、たくさんの御来店、ご成約ありがとうございました!
現在、展示場が在庫でぎちぎちで申し訳ございません。
在庫が120台を突破しました!

仕入れの人、頑張りすぎで、在庫が溢れております
第二駐車場も、売約車で溢れております。

来週には、だいぶ減りますので、

御来店時には、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します


ベリベリベリーサ! 2010年09月23日(木)
装備充実!なかりお買い得なベリーサ入庫!



ベリーサって知ってる?

知名度がないので、装備充実、高年式でも安いんです!

全国で最底値です!全国で一番安いってことです!

底値です!底値ですよ〜

DVDナビTVHDDミュージックが付いていても安いんです!




鍵をポケットにいれたまま、ドアの開閉、エンジン始動ができる

スマートキーが付いていても安いんです

内外装きれいで、見た目もちっちゃいカイエンぽくない?

知名度の高い、割高な、ヴィッツやフィット買うより断然お買い得です!

競馬でも穴党の方必見です!


世界に広げよう!友達のwa! 2010年09月22日(水)
まだまだ暑い日が続きます

そんな暑さにも負けないアツいブラックのハイエース!



フルエアロにフルブラック!そして後期フェイス!激シブです

さらに!

いっしょにご来店いただいたお友達が当店の在庫車に一目ぼれ!
お友達も紹介していただきました!



めちゃうれしい友達の輪です また遊びに来てくださいね


取り付け完了! 2010年09月20日(月)
ゆーずどかぁの川口です。

昨日から作業していたエルグランドのナビ等の取り付けが完了しました

と言っても、今日は映像出力を分配するプラグを着けただけですが。




昨日の時点で、ナビやモニターの取り付けは終わってましたが、

バイザーモニターは2個あるんですが、

ナビから出ている映像出力端子は一つのみ。

なので、分配プラグが必要でしたが、電気屋に置いてなかった・・・

ネットで買って、今日届いたと言うわけです。




バイザーモニターの取り付けは初めてでしたが、

色々やって覚えていきたいですね。


初めてのブログです! 2010年09月19日(日)
ゆーずどかぁ本舗の笠原です!!

初ブログとなりますので、よろしくお願いします!!



今日はエルグランドのナビ、バックカメラ、バイザーモニターの取り付けをしてます!!!

取り付け中の車内はこんな感じです!!!




車内はぐちゃぐちゃになっていて、何が何だか・・・

川口さんにあれ取って・・・と言われても、どこにあるの???って感じですが・・・

もっと整理しながらやりましょうよ・・・



設楽さんのバックカメラ取り付けを手伝いながら、

リバース信号を取ろうとした時に、

リバースは、バックランプから取るとマニュアルにあるのに、

こっちにしたらいいじゃんと設楽さんが指示したのは、

助手席足元にあったバックランプと同じ色のコード・・・

繋げてみましたが、駄目でした・・・

休憩後にやり直しです・・・





ご成約のお客様です! 2010年09月16日(木)
ゆーずどかぁの川口です。

納車のお客様を紹介します!



ムーヴご成約のM様

お父さんの足として使えるお値打ちな車を探しており、

在庫のムーヴを気に入って頂けました

CDMDのオーディオと、ETC取り付けしました




ムーヴご成約のK様

事故で廃車にしてしまい、同じ年式、色、グレードのムーヴだったとの事で、

来店後、即決して頂きました

廃車のムーヴから、ナビ、パネル、ミラーなど、部品をいくつか

持ってきて頂いて、取り付け致しました




フォレスターご成約のK様

長年乗っていた車の調子が悪くなってきて、お値打ちに買い替え

出来る車を探していらっしゃったんですが、

在庫のフォレスターを気に入って頂けました


水曜から天気が崩れて寒くなってますが、体調管理に気をつけましょう




内装掃除はたいへんです! 2010年09月15日(水)
最近、新入庫がどっさり!

1BOXの仕上げは大変です!

アルファードが入庫しました!大きいとたいへんです



シートを全部外し、掃除機できれいにします!

こんなに広いんですよ!仮眠どころか熟睡ですますなぁ



シートは水で丸洗い!

乾くまで、一晩かかり、車の移動がたいへんです!

シートがない、車の移動ほど恐いものはありません・・・

そんで、商談用のイスを拝借・・・




これが、ドンピシャな高さで、運転しやすいです!純正より運転しやすい!?

しっかりきれいになった在庫がどっさりのゆーずどかぁ本舗です!



| 次へ