ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2010年10月 | Main | 2010年12月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
美味しい飲み物発見☆ 2010年11月28日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


先日店長とオークション会場に行った際、

帰りにラーメン屋で豚骨醤油ラーメンを

ご馳走になりました

その後、自販機で飲み物を買おうとしたんですが、

こんなのを発見しました☆






ミルクセーキ ホットケーキ味ですっ

見つけた瞬間に即ボタンを押しました

店長には「美味しいのそれ?」

なんて言われましたが・・・

飲んでみると、甘くて温かくて、優しい感じです

また飲みたいですね

また別の日の事なんですが、

コンポタやおしること並んで、

味噌汁が自販機で売ってるのを

見たことがあります

美味しいんでしょうか・・・?


ホイールを磨け!! 2010年11月27日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


新入庫のランエボWの黒ですが、

ホイールの汚れが酷いです・・・






これは・・・綺麗になるんでしょうか?

とりあえず洗剤を掛けて、少し放置

ブラシで擦ってみましょう






おぉ〜!ピカピカですね!

黒いランエボだからといっても、

汚れて黒いホイールじゃ駄目ですよね

さぁ、他の入庫車も仕上げします!


ハイエースにナビ付けよう! 2010年11月25日(木)
ゆーずどかぁの川口です。


ハイエースにカロッツェリアの楽ナビを付けます。

作業を手伝いに行ったら、既に配線を通してあります

ETCも取り付け済みでした






あとは、車速とバックカメラの取り付けが残ってます





車速とカメラの配線を通している笠原君です





ハイエースの車速はこんな所にあるんですね

助手席の左後方の内張りの中です






一方、カメラの取り付け位置を探っていると、

配線通せる隙間が無いので、穴を開けないといけないです






という訳で、ゆーずどかぁ1のドリル使い

ミスター設楽の出番です!






カメラを固定して、配線を通しました





良い感じにカメラが付いてますね




おっと、いつの間にかナビ本体も取り付け完了です

ナビだけでなく、カメラの動作確認もOKです


自分も車にバックカメラが欲しくなってきました

皆、手伝ってくれるかな???


激安で大喜び! 2010年11月23日(火)
本日御納車の大嶋様!


今お乗りの軽自動車が車検が切れるとのことで買い替えでご購入!

ETC、オーディオの移設で大喜びで、そのお顔を拝見しこちらも大喜びです!

関西出身で、たいへん関西っぽい方でノリノリでした!

当社の対応が良く、「こんな対応のいい店は名古屋に来て初めてだ!」

といっていただきました!

・・・でも普通に対応しただけなんだけど、

他の店ってそんなに対応が悪いのでしょうか・・・。




下取りで激安で多数お問い合わせいただきました!でもGOOには掲載してなかった。

カーセンサーですと在庫ほぼ掲載中です!

しかもわかりやすい支払合計掲載で明朗会計です!

お得でオススメな、プランもありますよ!

↓↓↓↓このどれかのザンギをクリックすると在庫がみれちゃいます↓↓↓↓



磨いて傷消ししよう! 2010年11月21日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


在庫のスターレットですが、左側面の傷が気になります。






前から後ろにかけて、長〜い傷があります・・・

ただ、傷の部分を触ってみると、

あまり深い傷では無さそうなので、

バフ掛けで何とかしましょう!






うっすらと痕が残ってる感じですが、

立ち上がって見ると、気になりません。

ちなみにこのスターレットですが、

撮影前なので、まだネットで掲載してません。

月曜には撮影して掲載予定です。


本日もHIDの取り付け! 2010年11月12日(金)
ゆーずどかぁの川口です。


本日もHIDの取り付けをしました

車はエスティマハイブリッドです






これがHIDのキットです

今日はどれ位で終わるかな?






これが取り付け前です

早く取り付けたいですね






ではエスティマのヘッドライトを取りましょう

まずはグリルをさくっと取り外しましょう

バンパーの上部とフェンダー内のネジを取って、

バンパーをずらしながらヘッドライトを取ります

先日のPTクルーザーと比べ簡単です






純正の電球を抜いて、HIDキットを取り付けて、

バンパーなどを元に戻せば完了






点灯するとこんな感じです

今日も暗くなってから写真を撮りたかったですが、

ついさっき豊橋登録から戻ったばかりで、

エスティマは既に離れに移動済みでした


第二弾!激安1000円カー 2010年11月09日(火)
また出ました!

第二弾!1000円カー!




激熱のハイジェットバンです!

当社代車で活躍!時には、タイヤや自動車部品を運んでくれた

愛車です!

機関良好!大事にしてくださる方お早めに!

中日ドラゴンズが頑張っているので1000円でご提供します!


イブシ銀のチェロキー! 2010年11月08日(月)
シブいチェロキ〜!入庫です!


黒でかっこいい!



下取り車に付き格安プライスです!前のオーナー様大事に乗っていました!
走行距離多めですが、メンテナンスもしっかりされており、程度もいいですね!

主な装備は

パナソニックHDDナビ
CDチェンジャー
革シート
電動シート
キーレス
クリアウインカー
ユーロテール
クルーズコントロール
WEDS15アルミ(タイヤもバリミゾです)
KYB足回り少しリフトアップしてあります
Wエアバック
ABS
キーレス
背面レス
プライバシーガラス


これからの季節最高にシブいクロカンですね!


HIDの取り付け! 2010年11月07日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


本日の主役はこちらの車です





クライスラー・PTクルーザーです

お客様のご要望により、納車前にHIDを取り付けします






これはHID取り付け前です

どう変わるか楽しみですね





HIDキットです

さぁ取り付けましょう





この車、外見から想像してましたが、ボンネットを

開けるだけでは作業は出来ないみたいです

グリル、バンパー、タイヤ、タイヤハウスカバー、

さらにヘッドライトも取って作業します





一人で作業してると終わらないので、援軍を呼びました

三人でやれば作業もはかどります





HIDの取り付けに成功しました

明るいと分かりにくいので、夜まで待ちましょう






かなり明るくなりましたね

夜も快適なドライブして欲しいですね


御納車のお客様 2010年11月06日(土)
今年もあっという間に残すところ2ヶ月をきってしましました
今年28歳になったのですが・・・成人式を迎えたのがついこの間だったような気もします
いやー、時の流れは早いものですね・・・
スタッフ間でもよく、この車憧れだったけどもうこんなに安くなったんだって話が良くでます。

そんな話はさておき御納車のお客様を紹介します



普段は中々扱わない希少なハイエースバンをご購入いただきましたM様、ありがとうございました
もうじきお父さんになられるそうですいつでも気軽に遊びにきてください



やはり今回も問い合わせが多かったAZ-1早いもの勝ちでK様にご購入いただけました
兵庫県から電車で来られて、当店から乗って帰られましたがロングドライブはどうだったでしょうか??
ぜひまた遊びに来てください



初めてのお車に当店のレガシィを選んでいただけたF様、ありがとうございました
速いですし、荷物もたくさん積めるいい車です
速い車でお母様も心配されてましたので安全運転でお願いします



とってもお買い得で問い合わせが殺到したミニカ、一番最初にご来店いただけたN様にご購入いただけました
明日は愛車のギャランで京都のカーイベントに行かれるそうです
このミニカもこれから変身するそうですのでまた見せによってください



長文になったので今日はこれで失礼しますそれではまた



| 次へ