ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2010年12月 | Main | 2011年02月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
HID取り付けっ! 2011年01月28日(金)
ゆーずどかぁの川口です。


タイトルは「HID取り付けっ」となってますが、

今日も一日業務に追われてました

毎日作業内容が多くて大変です


今日HID取り付けたのはラパンです





左ヘッドライトにHID付けた写真です

やっぱり綺麗ですね


作業が多いので紹介したくても

写真撮ってる余裕が無いです


レクサスワイパー取り付け! 2011年01月27日(木)
ゆーずどかぁの川口です。


先日、H様のアルテッツァに

レクサスのエアロワイパーを着けました





安心のレクサス純正品です

サイズの合う物を取り寄せて、

既存のワイパーと交換するだけです






取り付け後はこんな感じです

見た目がお洒落になりましたね


団体さんもOKになりました! 2011年01月26日(水)
今週はじめから、お客様駐車場の整地により、ご迷惑をお掛けしております!

今日は朝から、たくさんの工事の方たちに、突貫工事でやってもいらいました!



一日掛けて、きれいになりました!

明日から、御来店時に入庫してもらえます!



今週なら、60台ぐらい置けますので、60名の団体さんもOKですよ!

来週には、看板と照明が付き

ニューゆーずどかぁ本舗が、生まれます!




大雪大変でしたね! 2011年01月22日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


先日の大雪の続きです

日曜日の帰りに、皆の車の雪かき作業が・・・





雪で真っ白な所は、HIDで照らされると

かなり綺麗でした

こんな調子で月曜は大丈夫なのか?

と考えながら帰りました





これは月曜の朝、自宅の窓からの景色です

道路は何処?

雪国にでも来てしまったようです





こちらは玄関から外の様子を撮りました

車動くかな・・・?


今日は土曜日ですが、家の周りは

まだ雪が残ってます

暑いのが嫌とか、夏場に言ってましたが、

寒すぎるのもきついですね


話は変わりますが、

昨日三河に登録に行った際、

行きの高速で私の車を抜き去った車が、

数秒後に覆面に捕まってました

抜き去る時に、携帯で話してたので、

あぁ〜捕まるな、と思ったら案の定

だって、高速走ってる前を、

ずっと覆面が走ってたので・・・


陸運局に着くと、レアな車発見☆

ソラーラです

思わず立ち止まって、見入ってました


今日も雪です! 2011年01月17日(月)
今日もです!

ですが、昨日御来店できない方が多数来られ、

外の雪かきもできませんでた
 
本日は雪の平日にも関わらず、3台御成約でありがとうございました

昨日も、今日も雪で

『雪の中がんばって御来店いただいたので割引』

が発令されました(笑)

御納車も早くできる様、がんばりますね!



なんしら言えば安くなるかも・・・!?。(例)ブログ見たよ割引
                   (例)学生だから割引  etc




さてさて、昨日も雪の中御納車のKさん!



雪の中、何の車かわからなくなっちゃってます!

フロントリップは白ではなくエアロに雪が積もってるだけですよ〜

雪の中後方で設楽君が見送ってます!

RFですので、気をつけてくださいね!

ご購入ありがとうございました!
大雪にも負けない
でした!



大雪でも熱いゆーずどかぁ本舗 2011年01月17日(月)
今日は大雪!

朝から雪かきしてもご覧の様にまた積もります




やっとのことで雪かきしてもまた積もります

HPがなくなり死にそう凍死しそうです。マヒャドを喰らった気分です


でもでも、雪にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました!

晴れの日の日曜より忙しいくらいでした!

というか、来てくれた人ほとんど購入いただけました





商談ルームは熱気ですごかったです!

また、電話1本でピザを頼むかの用に、購入いただいた男前の方も2名いて

忙しかったです!

ゆーずどかぁ本舗は雪にも負けず頑張っています!

また、仕入れがんばります!


数年振りに本格的な雪です! 2011年01月16日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


本日は深夜から雪が降り始めて、

朝には一面真っ白でした

いつもより早く家を出ましたが、

時間ぎりぎりに着いてしまいました





まずは全員が無事に出勤出来て

ホッとしたという所ですね





雪のせいで、車種が全く分かりません

この地方でこんなに積もったのは数年振りです





雪国の方から言わせれば、

大した事無い量かもしれませんが、

滅多に雪が積もらない地方では、

結構きついですね

下の画像は、在庫の下に出来たつらら





昼には雪がおさまりかけてきて、

来店が何件も重なり、バタバタしました

ご来店いただいたのは近場の方だけでなく、

岐阜や三重からも来て頂きました

そんな中、以前に車を購入頂いた方が、

事故に遭ったとの連絡を頂き、

自走出来そうとの事だったので

お待ちしていたところ、

途中で自走不可との連絡が入り、

場所もあま市内という事もあり、

急遽救出に向かいました

ここでランエボ4が出動し、

難なくお客様を迎えに行きました

さすが四駆は違いますね

2名が救助活動にあたっている中、

店舗の在庫の13シルビアを

動かそうとしたのですが、

FRの為、動けなくなりました


今現在、気温は氷点下です

明日は晴れて欲しいですね


工事が始まりました! 2011年01月15日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


店舗の北側にあった駐車場ですが、

舗装工事が始まりました





草が茂ってるだけの無駄なスペースを

整地して、砂利の駐車場を舗装します

敷地が若干広くなるので、

舗装後はこちらにも在庫をどんどん

置いていく予定だそうです

従業員は全員駐車する位置が変わり、

ちょっと離れてしまいました・・・

それでは、どんな感じになるか

お楽しみに!


入庫車両! 2011年01月14日(金)
ゆーずどかぁの川口です。


こちらの画像は、本日の入庫車です





闇夜に妖しく光ってます

画像だと分かりにくいですが、

ウォッシャーの噴出し口も緑に光ってます

明日には撮影して掲載予定なので、

どうぞお楽しみに


遅くなりましたが・・・ 2011年01月12日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


遅くなってしまいましたが、忘年会の様子を報告


名古屋市中村区にある「川嶋屋中村店」へ行きました





落ち着いた雰囲気のお店です

ここを選んだ理由は、系列店(焼肉もりもり)を

以前から良く利用していたので

画像は、帰る前に撮ったので、

片付けてる店員さんの足が・・・

ここは色んな部位の肉が食べれます

私のお勧めは「かいのみ」です

川嶋屋かもりもりへ行ったら、

是非食べてみて下さい



食べきれない量のお肉を前に

ギブアップ気味の皆さんです



外はこんな感じです

って、暗くて分からん!

以上、焼肉大好きゆーずどかぁでした



| 次へ