ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2011年06月 | Main | 2011年08月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2011年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
ゆーずどかぁの新たな仲間? 2011年07月31日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


最近、ゆーずどかぁ本舗に新たな仲間?が





敷地の色んな所でくつろいでます





ご来店の際は、探してみて下さい




アルテッツァイメチェン! 2011年07月30日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


アルテッツァのH様、先日フルエアロにされました

印象ががらりと変わって、格好良くなりました










そして、さらにテール交換しました






LEDユーロテールの黒

お帰りになる時に見てましたが、

非常に格好良くなってました


みなさまのおかげで・・・ 2011年07月27日(水)
東日本大震災義援金として

1004397円 

日本赤十字をとおしてさせていただきました。



震災から4ヶ月が経ち、当社もようやく目に見てわかる支援ができました。

震災後、スタッフ一同、常連客さん、取引業者の方、などから少しずつ、ためました!

被害の規模からすれば、小額ですが、少しでも役立てばと思います。

今後も、継続的に続けていきます!


アナログ放送終了 2011年07月24日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


地デジ化済んでますか?

本日正午より、アナログ放送終了とのことでしたので、

在庫車のテレビで確認しました





こんな感じになってます

0時以降は砂嵐になるそうです

ゆーずどかぁの社員に、一人だけ

地デジ化済んでいない方がいます

「地デジ化済んでますか?」と声をかけて上げて下さい


アルファードがパワーアップ! 2011年07月20日(水)
こんにちは!

先日、御納車の嶺村様御納車!



このノーマルのアルファードから


社外エアロ18インチアルミ持込!

あと、トラストのマフラーも持ち込みでした!

エアロは当社提携の板金屋さんに値切って安くつけてもらいましたが、

ドアパネル付きのエアロはたいへんそうでした!

『もうその値段ではやらん!』と怒られましたが、

なかり安く仕上がりました



かなりかっこよくなりましたぁ〜!
下取り車の価格もがんばり、ナビの移設もさせていただき、大変満足いただけたようです!




嶺村さんもよろこんでいただき、よかったです!笑顔が素敵


こんな笑顔ですがサングラスすると強面になるそうです・・・


さらにご自分でカスタムされるようですので、また、遊びに来てくださいね〜


台風の影響は・・・ 2011年07月20日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


各地で台風が爪あとを残しているようですが、

ここあま市はちょっと風が吹いてるかな程度

このまま晴れてきそうな雰囲気です

自宅も雨戸閉めてきましたが、不要でした


話は変わって、ゆーずどかぁ本舗の店内ですが、

店内照明をLED化しました





ただの蛍光灯の様に見えますが、

LEDの電球が並んでいるそうです

コンビニもLED化が進んでいますが、

あれはこの写真のとは違って、

暗いし、目に悪そうですよね


台風が近づいてますね! 2011年07月18日(月)
ゆーずどかぁの川口です。


本日は、東京から来店予約を頂いてました

早朝からビートに乗って、お越し頂きました

幌もオープンにされており、長時間の運転お疲れ様でした

そして、何と購入されたのはビートでした

距離の少ない修復無しが魅力だったそうです

私のお客様で遠方で来店だと、神戸からが一番遠かったですが、

東京から来店は凄い気合が必要だと思います

しっかり整備させて頂くので、納車までお待ち下さい






現在、設楽さんと笠原君が、カプチーノのナビ取り付けしてます

果たして雨が降る前に終わらせられるのか?

「雨降ったら、傘さして」なんて、のん気な事を言ってます


3連休ですね! 2011年07月17日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


今日は風が吹いてて、雲もあるので、

昨日よりは若干過ごし易いです

汗が沢山出て、シャツがベタベタなのは変わり無いですが

台風6号が接近しつつあるみたいですね

来週の天気予報は雨です

前回の台風は上陸前に消滅しましたが、果たして・・・


それでは、本日もお客様を紹介しましょう





アルファードご成約のH様


6月にお孫さんが生まれました

お孫さんの誕生日がナンバーになってます

是非、連れて来て下さいね

新品HDDナビ取り付けしました





ヴォクシーご成約のU様


新品ハイペリオン18インチアルミ+タイヤ取り付けです

さらに、字光式+希望ナンバーです

またお友達連れて遊びに来て下さい





ロードスターご成約のT様


フルエアロのNAロードスターに一目惚れ

土砂降りの中での商談でした

右スピーカーから音が出てなかったですが、

納車前にばっちり音が出るようにしました

お友達も車探し中とのことなので、

是非紹介して下さいね


滝の様に汗を流し・・・ 2011年07月16日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


朝から滝の様に汗を流して仕事してます

若干一名、夏バテでダウンし、休んでしまいました

まだまだ夏は長いので、バテない様にしなければ・・・


本日もお客様紹介致します





三菱のiご成約のI様


乗っていた車の調子が悪くなり、急遽車探し開始

ネットで検索したiを見て一目惚れ

納期も急ぎでやりました

お気に入りの1台に乗って頂けて良かったです





セリカST185 GT−FOUR RCご成約のE様


最初は他車種で探されてのご来店でしたが、

在庫のセリカに一目惚れでした

販売台数も少ない希少なRCです

ワックスで仕上げ、ワイパーも錆を落として

黒く塗り直しました

大切に乗ってください





S14シルビアご成約のM様


一度ご来店されてから、他のお店にも訪問

再度来店されて、決めて頂けました

エアコンの冷えが弱かったですが、

納車までにばっちり冷えるようになりました





プリウスご成約のK様


シーマからの乗り換えです

リア3面にスモークを貼りました

小傷も磨いて見栄えも良くなりました


暑さに負けず・・・ 2011年07月15日(金)
ゆーずどかぁの川口です。


久しぶりのブログになってしまいました。

最近暑いですね・・・

毎日体力が夕方まで続かない感じです

ゆーずどかぁの従業員も夏バテでぐったりしている方がいます


それでは、お客様を紹介させて頂きます





ムーヴご成約のI様


問い合わせ多数のムーヴでしたが、

娘さんの為に駆けつけてご成約頂きました

新品メモリーナビの取り付けしました

納車の時に、I様が初めて車とご対面でしたが、

喜んで頂けて、最高の笑顔を見せて頂けました





ミラジーノご成約のH様


土砂降りの中での商談となってしまいましたが、

納車の日は快晴で良かったです

ワンセグTV付きメモリーナビ新品取り付けしました

H様も素敵な笑顔をありがとうございます





ビートご成約のI様


ビートを探しており、入庫したばかりでしたが、

ご来店頂いて即決でした

整備にお時間頂き、予定よりも1週間遅れてしまいました

冷房もばっちり効くようになって良かったです

笑顔の眩しいI様でした





ロードスターご成約のO様


NAの黒か、NBの赤で迷われていました

一旦休憩し、昼食後にNBの赤で!とのお言葉

しっかり磨いて眩しいNBロードスターに負けない

O様と彼女の笑顔でした





ハイエースご成約のM様


HID、ETCの取り付けしました

ホイールやフロアマットなどを納車後に

M様が変えられており、M様仕様になってました

大切に乗って下さい