ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2011年07月 | Main | 2011年09月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
お仕事にも大活躍! 2011年08月29日(月)
御納車のTさん



カローラーフィールダー!です。燃費いいです!HDDナビ付いてます!インテリーキー付いてます!
内外装きれです!ETC付いてます!ルーフレール付いてます!安心の保証つきです!

そんなおすすめのフィールダー御納車でした!

お仕事に使うためにご購入で、ルーフレールは絶対必要というこだわりです!

お値段も限界価格でがんばりました!他店より30万円ほど安いのでは・・・

来年の車検も『ゆーずどかぁ本舗』をよろしくですm(__)m


家族で大満足! 2011年08月20日(土)
先日御納車のTさん!



家族の方も大満足で喜んでいただきました!

黒のアルファードはなかなか格安の程度のいいのが入りにくく

たまたま、入庫時にご覧になり即決いただきました!

整備もばっちりでこれからも、ご安心してお乗りいただけます!

Tさんは本当はスポーツカーが好きなようで、当社スポーツカーも得意ですから

2台目購入の際もお任せください!

定期的にイベント行っておりますのでまた遊びに来てくださいね!

笑顔が素敵なファミリーでしたありがとうございました!





変な天気ですね・・・ 2011年08月19日(金)
ゆーずどかぁの川口です。


今日は変な天気です

日が射して厳しい暑さかと思えば、

日が隠れて心地良い涼しさになったり

何回も繰り返してるので、おかしくなりそうです


では、お客様を紹介させて頂きます。





シルビアS15ご成約のK様


エアロの格好良いシルビアに惹かれご来店

ETCの取り付けと、タイヤ交換しました

納車前は仕事で海外へ

納車の日に帰国して、そのまま来て頂けました





シルビアS14ご成約のN様


事故で以前乗られていた車を廃車の為、

急遽車探し開始

在庫のシルビアを気に入って頂けました

納車の日など、バタバタしてしまいました

大切に乗って下さい





フォレスターご成約のH様


レグナムからの乗り換えです

街で見かけたフォレスターを気に入り、

ネットで探していたそうです

約束通りピカピカ納車で喜んで頂けました

酷暑の中でのバフかけは・・・





オデッセイご成約のO様


距離の少ない御値打ちオデッセイ

商談中は溶けそうな酷暑でした

新品HDDナビ取り付けしました

納車の直前にゲリラ豪雨に襲われました


秋雨前線の影響で大雨の所もあるようです

天候の変化、気温の変化で大変ですが、

挫けず頑張ります


連休明けを豪雨が襲う! 2011年08月17日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


本日よりお盆休みが終わって、営業しています

午前中から問い合わせの電話が鳴りっぱなしでした

来店も結構あり、ようやく落ち着いた所です

午前中から時間かけて、在庫を全部洗車しましたが、

昼過ぎにゲリラ豪雨に襲われました

せっかく洗ったのに

雨が止んでからは暑さが厳しく、

まだまだ夏は続きそうですね

お盆休みを社員の皆も満喫したようで、

東京、大阪、横浜、伊勢神宮など、

色んな所に出かけてます

それでは、本日から営業しておりますので、

皆さんのご来店お待ちしております


車屋さんも買っちゃう!? 2011年08月10日(水)
御納車のKさん!



なんと車屋さんです。激安のクラウンエステート購入いただきました!

ありがとうございます!感謝です!

ご自分で整備するので激安販売させていただきましたが、プラグが交換時期できしたので

アドバイスすると、交換を依頼されました・・・

1Jのプラグ交換メンドイ・・・確信犯か? と思いつつ汗だくで交換しましたら

かなり調子よくなりました!

このクラウンエステート下取りでオークション相場より安くだしていましたけど

なかなか売れませんでした・・・なぜ?


ゆーずどかぁ本舗はたまにオークション相場より安い在庫がまじっておりますので

ご注意ください!


華火 2011年08月08日(月)
ゆーずどかぁの川口です。


先日、ゆーずどかぁ全員で、焼肉を食べに行きました

場所は、名古屋市錦2丁目にある「華火」です

以前からネットで見ていて、いつか行ってみたいと思ってました

社長から「川口君、何か良い所探しといて」と言われたので、

華火に行く事にしました

さすがにつなぎ着て行く訳に行かないので、

全員着替えてから行きました





店内に入るとこんな感じ





何てお洒落な店なんでしょう

6階建てで、各階の内装なども異なり、

1階にはレジと待合席しかありません





エレベーターまで案内され、

3階に上がると、案内係りがいて、

提供なども全部担当がいます

非常に良い雰囲気で楽しめました

肉も非常に美味しかったです





最後に入り口の写真を撮った所です

外観からは焼肉屋には見えないですね

また来たいです


お盆休みのお知らせ 2011年08月04日(木)
ゆーずどかぁの川口です。



今年のお盆の営業についてのお知らせです。



8月12日〜8月16日の5日間

お休みとさせて頂きます




夏休みの学生さんの来店が増えてきています

お盆休み以降も沢山のご来店、お待ちしております

お盆前の納車予定のお客様も沢山いらっしゃるので、

遅れることの無いように頑張ります