ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2011年08月 | Main | 2011年10月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
コペンのエアロ付けたよ! 2011年09月29日(木)
滋賀のSさんからご依頼のコペンのエアロ取付け!


かっこよくなりましたぁ



先日付けたセキュリティが鳴りまくりでも無視して作業してました!

最後は、セキュリティがならないようそぉぉぉっと作業してました!

でもSさんこの金額での取り付けは激安です・・・疲れました!


ダイハツディーラーを越えた時 2011年09月25日(日)
こんにちは!



先日、御納車させていただいた、コペンのお客様よりアクティブトップ(電動オープン)が

開かないとのご連絡があり、遠方なのでお近くのダイハツで一度見てもらうと連絡がありました

調子よかったし、何度も確認していたので、不具合は無かったのにおかしいと思いましたが、

改めて、お客様より連絡があり、修理代が30万円かかる・・・・と


なに、30万円!?

アクティブトップのポンプから一式交換ですとそれぐらいかかりますが

いきなり壊れるとは・・・と思い一度入庫以来しました。


見ると、2分で直りました!お客様もびっくり!ディーラーさん頼みますよ・・・

お客様も心配になりますよね・・・。

コペンには多い症状ですのですぐに対応できました!


ゆーずどかぁ本舗がダイハツディーラーを超えた瞬間でした!(あくまで自分の中です)


違うやつが来た! 2011年09月23日(金)
ゆーずどかぁの川口です。


ゆーずどかぁ本舗の敷地内に侵入者

こいつは何者だ





以前から住み着いている猫っぽいですが、

どうやら色違いのようです

※以前の猫は以前のブログ参照





RPGだと、色違いは強さが違うので、

以前よりも強い猫かもしれません

レベル上げしな勝てんなぁ


お得なアルファード! 2011年09月22日(木)
このアルファード!




なんと



20インチアルミがつきました!



かっちょい〜


しかもお値段据え置きです!

お早めに〜


夏の思い出♪〜シダックスにて〜 2011年09月21日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


今更ですが、お盆休みの思い出写真を掲載します




お盆休みに懐かしい仲間と再会
かつての仕事仲間です

今は皆職場も住んでる所も違いますが、
急な呼びかけにもかかわらず、
東京と福井から駆けつけてくれました

 
ちなみにこの写真は、
大垣のシダックスに行った時の写真です

シダックスの夏のイベントで、
お盆に行くと打ち水が出来るそうで
参加するとカキ氷がもらえます






上の写真は支配人(左)の携帯での撮影です

デジカメが最初見当たらないとのことで、

携帯を渡されて撮影しました





デジカメが見つかって再度撮影

今度は浴衣を着た美人スタッフさんと一緒に写りました

携帯持たされてたK君も合流

支配人はバケツごと水を掛け始めました

この後、3人で温泉行って、夜はしゃぶしゃぶパーティー

まぁ、楽しいお盆休みになりました


車高上げといたよー 2011年09月19日(月)
長野の工藤さん


アルテッツァ車高上げといたよ〜



これで、雪道も安心ですね〜!



まえがこれだたから、段差も気になりせんね

車高調の固着もなくスムーズに回りますよ!大事に乗って下さいね〜


Den? 2011年09月14日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


月曜日ですが、夜から懐かしい友人と遊んできました

まずは焼肉食べ放題に行きました

焼肉きんぐ岐阜茜部店でお腹を満たし、

隣のシダックス岐阜茜部クラブでストレスを発散しました

そして岐阜のドンキホーテで時間を潰し、

最後は大垣のデニーズでデザート

そのデニーズなんですが、看板がこんな感じでした





Denです


イカリング☆ 2011年09月11日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


また暑い日々に戻ってしまいました

早く涼しくならないかな


最近入庫のアリストですが、

イカリングヘッドライトが格好良いです







本当に格好良いです

自分の車にも付けたいですね


ちなみに、毎週日曜の昼食はカレーなんですが、

設楽さんのはイカフライカレーにしときました

しかし、イカリングの味はあまり好評では無かったです

でも文句も言わずに食べてくれる設楽さんは優しいんです


台風で強風! 2011年09月03日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


台風12号が猛威を振るってますね

昨日から風が強いです

しかし、あま市は雨が降りません

風だけです

場所によってはとんでもない豪雨らしいですが・・・





風だけなので、何とか作業は出来ます

ETCとワンセグチューナー取り付けです

窓開けて、風通し良くしたら涼しかったです