ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2011年09月 | Main | 2011年11月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
またまた来ました! 2011年10月22日(土)
またまた来ていただきました当社常連のkさまに

思わずブログの更新をはじめてみたのですが・・・なんと・・・6月以来の更新でした

いやー時の経つのは早い僕がさぼりすぎな気もしますが何とか頑張って更新します

それではご紹介しましょう





今回お買い上げいただきましたのはホンダのオデッセイ・・・あれマニュアルじゃない・・・
今までずっとスポーツカー続きだったのですがここにきてはじめてのミニバンになりました

でも広い室内に快適な乗り心地、洗練されたスタイリッシュな内外装デザインは新たな楽しみ方ができると思います


さらに・・・








テールレンズ&ハイマウントをオシャレにドレスアップ


ほんとは点灯しているところをご紹介したかったのですが撮り忘れました

レンズ類を変えてあげるだけでまるで別の車になったみたいですね

このセンスのよいレンズはkさまが通販で選んでご購入されて、当店でおとりつけしました


kさまのお母様に言われたのですが、ゆーずどかぁ本舗はゆうずう(ゆーずー)が聞くからゆーずどかぁ本舗なのかと

そのフレーズいただきです


いっぱいゆうずう聞かせちゃうので気軽にお申し付けください


さあ、今年も残すところ2ヶ月とちょっと、頑張っていきましょう


中日優勝! 2011年10月20日(木)
ゆーずどかぁの川口です。


日にちが過ぎてますが・・・

中日ドラゴンズが優勝しましたね

テレビで見れなかったので、ヤフースポーツで・・・

夜中は特番観てました

落合監督辞めて欲しくないです

こんなにチームを強くしたのに

クライマックスシリーズ楽しみですね


宴会に駆けつけたのは!? 2011年10月15日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


先日のブログの続きです。

宴会に駆けつけたのは、他にもいました

それは、エンカイジャーです





エンカイジャーが入場すると同時に、

沢山のフラッシュ

皆、写真を撮り始めたので、ポーズを極めてます





そして、お祝いバズーカ炸裂

歓声があがります





さぁ、エンカイジャーも去り、お開きな感じになったので、

全員で集合写真を

私のかつての仕事仲間達です

今後も機会があれば集まりたいです

幹事さん曰く、次は忘年会だそうです


お祝い 2011年10月13日(木)
ゆーずどかぁの川口です。


先日、友人が結婚するとの事で、

お祝いに駆けつけました





さあ、夜はお待ちかね

かつての仕事仲間達を招集してのパーティー

シダックスのパーティールームを使いました

もっと人数集めたかったのになぁ





おっと、美女軍団発見

一緒に写真を撮らせてね





顔が赤いのは照れてるからじゃないです

酔っ払ってるんです


主催者が事情により遅刻したり、

勝手に現地集合する者がいたり、

バタバタとしましたが、楽しかった

しかし、いつまで経っても皆から昔の役職で呼ばれる・・・

もう皆、今は私の部下では無いのだから

名前で呼んであげてね


3連休で大忙し! 2011年10月10日(月)
本日3連休最終日で


多数のご来店ありがとうございました!

岡山県からご来店で即買いのTさんありがとうございました!

しっかり整備して送りますね〜

----------------------------------------------------------------------

先日後納車のNさん!の中御納車ありがとうございました!



しっかり整備しておきましたので大事に乗って下さいね!

Nさんはご紹介の方のご紹介です!いつもたくさんご紹介ありがとうございます!

大先輩のNさんがアルファードを購入いただき!


        

先輩のMさんがフィールダー購入いただき!


        


後輩のNさんがムーブ購入いただきました!



8連チャンで役満になります!ものすごいことになるかも・・・・