ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2011年10月 | Main | 2011年12月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
車買いました! 2011年11月28日(月)
ゆーずどかぁの川口です。


本日、オークションにて自分の車を買いました

希少車だったので、当初の予定の倍の金額に

近日紹介予定です


それではお客様を紹介致します





オデッセイアブソルートご成約のM様


以前に甥っ子さんが購入して頂いており、

車検間近のレグナムからの乗り換えです

お子さんも大喜びで良かったです

いつでも遊びに来て下さい





コペンご成約のI様


通勤でも走りを楽しみたく、かつ経済的な車として

お値打ちなコペンを探されてました

気に入って頂けて良かったです





ビートご成約のN様


なんと、長崎県からのご来店

ビートに乗って15年、廃車になってしまったけど、

やっぱりビートが良い

そんな時に、お値打ちビートを見つけたそうです

店頭納車でしたが、無事にお帰りになられたと

後日連絡頂きました





ムーヴコンテご成約のH様


何度かお問い合わせの後、ご来店

予算もあるので、上司とお客様との間で

値段交渉の板ばさみ

商談の日は真夏で炎天下でしたが、冷や汗が

ご納得のお値段でやらせて頂きました


御納車 2011年11月26日(土)
またしても久しぶりに重い腰をあげました

なかなか更新できずに、写真だけ撮らせていただいているお客様すみません
頑張って載せていくのでまっててください







こちらはアルファードからアリストへお乗換えいただいたK様です

ピンクのHIDの存在を初めて教えていただきました
白や青は定番ですが、僕もピンクがあるとは知らなかったです

来店当初はアルファードからアリストへと年式を逆行するお乗換えに驚きましたが、カスタムカーのチームを持たれているそうで、今後はVIPセダンに力を入れるとのことでした

アルファードはセンス良く、いいパーツを厳選して作り上げられていたのでアリストの今後も楽しみです





O様には日産シルビアのスペックRをお買い上げいただきました
アクセルワークに忠実なノンターボのスペックSも好きですが、このスペックRの高出力はやはり男心をくすぐります

こちらのシルビアは車高調や19インチアルミなど走りの装備も充実しているのですが、個人的にはワンオフで製作されたロックフォードのスピーカーユニットに感動しました

僕もバンドでギターをやってるくらい音楽が好きなのでいいスピーカー、オーディオユニットが欲しくなりましたね


一気に冷え込んで、当社でも風邪が流行ってます
皆様も体調に気をつけて冬を楽しんでください


お得意さん! 2011年11月25日(金)
整備で預かりの梶浦様




整備のついでに、シートのリペアもしました!






かなり、シートも痛んでいたので、きれいになりました!





梶浦さんもビックリでした!大喜びです!

レクサスエンブレムもつけました!かっちょいい〜

リペアもお任せ下さい!


日本シリーズ! 2011年11月20日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


本日、日本シリーズ最終戦ですね

一人で帰って観戦するのは寂しいので、

実家に帰って、家族と観戦します

頑張れドラゴンズ


久しぶりに更新します! 2011年11月13日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


最近ブログ更新減ってしまいました・・・


オデッセイアブソルートに、地デジチューナー取り付けました

パナソニックのストラーダです








モニターも大きく、綺麗な映像です


寒い時期ですから・・・ 2011年11月07日(月)
寒くなってきております・・・

MR-Sの伊藤さんが最近エンジンのかかりが悪いとのことで

プラグ交換にご来店されました。



タワーバーが固着してパワーと使いましたが、何とか交換しました!



丸くなってますね!かれこれ3年は経ってますからね〜

寒くなる前に、プラグやバッテリーの点検もご相談下さい。