ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2011年11月 | Main | 2012年01月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
年末年始のお知らせ 2011年12月28日(水)
ゆーずどかぁの川口です。



12月30日(金)〜1月3日(火)の間、

年末年始休業とさせて頂きます。




連休明けは問い合わせが集中するので、

お目当てのお車がある方は、お早めにご連絡下さい。


年内納車のお客様の対応に追われ、

本日も納車ラッシュ

作業も多い中、なんとか終了

明日も納車があります

あと一日頑張ります


ホワイトクリスマス? 2011年12月25日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


昨日は体調不良で休みました

本日復帰してます

朝出勤するときは、車やまわりの田んぼに雪が残ってました

しかし、ゆーずどかぁに近づくほどに

雪から雨に変わっていきます

今は完全に晴れてますね

今年も残り僅か、頑張ります


姪っ子の誕生日! 2011年12月21日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


昨日(20日)は姪っ子の4歳の誕生日でした

兄とメールしてて、飯でも行こうぜ

って誘ってみたら、今日は姪っ子の誕生日と発覚

慌ててプレゼントをアピタまで買いに行きました

プリキュアが好きらしいので、

ステッキ的な物を買って行きました

写真は撮り忘れました


寒さが厳しいですね・・・ 2011年12月19日(月)
ゆーずどかぁの川口です。


外での作業が辛い寒さですね

夕方になるとネックウォーマーで鼻まで隠して

寒さから逃れています

先日、岐阜の陸運局に登録に行った際、

小雨だったんですが、空にはなんと虹が





写真だとちょっと見辛いですが・・・


店内の展示再開 2011年12月18日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


暫く店内の展示車両がありませんでしたが、

本日よりコペンが展示となりました





店内が若干華やかになりました

気軽に見に来てください


体調管理は大事です。 2011年12月04日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


寒さが厳しくなってきましたね

ゆーずどかぁでも体調不良者が

人数が減ると仕事が追いつかない


それではお客様紹介です





ランサーエボリューションZご成約のY様


エボUからの乗り換えになります

最初は実車を見たかっただけだとの事でしたが、

お客様のご予算に合わせて、下取りの金額や、

取り付けるナビの選別を頑張りました

後ろのお姉さんはシビックタイプRに乗ってます





プレオご成約のT様


R2からの乗り換えでした

軽自動車のMTターボで遊べる車をとのことで、

最初はヴィヴィオを探してましたが、

在庫のプレオに一目惚れ

気に入って頂けて良かったです





S2000ご成約のM様


1度ご来店頂いてから、じっくり検討後に

再度来店頂き、決めて頂きました

お気に入りの1台が見つかって良かったです

お友達を連れて遊びに来てください


お気に入りの1台! 2011年12月03日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


先日ご納車のお客様です





S15シルビアスペックSご成約のM様


北海道から就職で愛知へ

北海道ではインテグラタイプRに乗っていたそうです

こちらで仕事も落ち着き、車探し開始

エアロ、アルミなど、最初から付いてるのを探してました





エアクリの取り付け





マフラーも純正から社外へ





オーディオレスだったので、何かサービスで

取り付けを約束してましたが、なんじゃこれは?

純正のオーディオの配線が全部切れてる

全て繋ぎ合わせました





ケンウッドのCDMDデッキ

動作確認OKです

任意保険も納車の当日受付でしたが、

何とか間に合いました