ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2011年12月 | Main | 2012年02月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
新人入社! 2012年01月22日(日)
ゆーずどかぁの川口です


本日1月22日(日)より、新入社員登場





岸君です

ガッツ溢れる明るい好青年です

皆さん、仲良くしてあげて下さい


セリカの修理 2012年01月15日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


ZZTセリカのキーレスの反応が悪い症状

反応したりしなかったり

原因を追究したところ、ドアロックアクチュエーターの不良

中古の部品を業者に手配したところ、

ZZT230セリカの右ドア分は最後の1個

迷わず購入





ドアの内張りを外します





ビニールを外して、アクチュエーターを外す





これがドアロックアクチュエーター





交換して元に戻します

部品代だけで作業完了

工賃はサービスさせて頂きました

以前、アリストの交換をやりましたが、

セリカは簡単で時間もかからなかったです


年末のお話 2012年01月12日(木)
ゆーずどかぁの川口です。


今朝はこの冬一番の冷え込みだったそうです

寒かったですね

用水路とか凍ってましたよ


年末の最終営業日の話なんですが、

仕事が終わってから、遅れて忘年会に参加しに行きました

2次会からの参加でしたが、場所はサイゼリア・・・

私が仕事終わって夕食がまだだからと

気を使って決まった感じでしたが

サイゼに向かう途中、見覚えのある車発見

ブログにも登場している、H様のS15シルビアです

前方に青い光を放っているシルビアがいるなと思い、

もしかしてと思い近づくと、やはりそうでした

先にH様の彼女に気付かれて、

窓を開けて一瞬だけ挨拶

そのまま忘年会へ


姪っ子の誕生日の時のお話 2012年01月11日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


以前書いた姪っ子の誕生日の話の番外編です

稲沢市にあるリーフウォーク内のジョーシンで

プレゼントを買ったんですが、

おもちゃコーナーにはお子さんのプレゼントを

買うと思われるサラリーマン風の男性が

何名かいました

クリスマス前の駆け込みですかね


ちょっと時間を戻して、リーフウォーク駐車場での出来事

小さい子連れの女性と、その妹風の女性が

車の周りでなにやら騒いでいるなと思ったんですが、

「ちゃんと見てないと!」との声の後に、

ガラガラッという音がしました

赤ん坊を乗せたベビーカーが動いてました

とっさにダッシュしてベビーカーキャッチ

こちらに車も向かってきており、

運転手の方もびっくりしていました

女性にお礼を言われ、クールにその場を立ち去りました

設楽さんには「またまた〜」なんて言われましたが、

一応実話です・・・


S15がパワーアップしました! 2012年01月10日(火)
S15に追加メーターいっぱい付けさせてもらいました!



ピラーに純正ブースト計からこれに替えました!



かっこいい〜!



気分的に10馬力アップです


3連休営業中! 2012年01月08日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

年明けから、今年最初の成約車は何と、

ドバイへ送られるそうです

外人さんでした





店の入り口にタイヤ&アルミコーナー出来てます

数は少ないですが、販売しております


友人の勇矢君納車! 2012年01月06日(金)
友人の勇矢君納車!



先日納車でした!

ダッチから乗り換え!ターボ付きで加速がすごいぜ!って乗って帰られました!

黒の1BOX希望という大雑把な注文でさがしましたがかなりの上玉が見つかりました!

昔はよく、22号へ行ってましたが・・・2人ともFC3Sの赤でした!


下取りのダッチです!

かなりお値打ちでお買い得です!専門店でかなりいい金額で買ったみたいですが、

よくわからないので安く置いときます!マニアックな方どうですか?





ちなみにフロントタイヤは新品です!納車当日、当店目の前でパンクしました・・・


あけましておめでとうございます! 2012年01月04日(水)
2012年がはじまりました

昨年は北海道から沖縄まで広い地域から、また数多くのお客様にお世話になり、無事に新しい年を迎えることができました
様々な地域から僕らのお店を選んでいただけるのも何かのご縁かと思い、感謝の気持ちでいっぱいです

ゆーずどかぁ本舗も当初はスポーツカーメインのお店でしたが、今では軽自動車やコンパクトカー、ミニバンなどラインナップを広げてより多くのお客様と接する機会ができました

2012年の数多くの出会いにも全力で対応させていただきますのでよろしくお願いいたします