ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2012年01月 | Main | 2012年03月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
浜松に行ったなら! 2012年02月29日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


先週浜松に行った際、お土産を買って来ました

浜松と言えば、あれですね

うなぎパイ





知人に浜松行くと伝えたら、

うなぎパイよろしくとの事でしたので、

先日の休みの日に渡してきました

しまったお金もらってないや


LEDで夜でも作業! 2012年02月26日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


今までゆーずどかぁ本舗では、

コンセントを繋ぐタイプのライトしか無かったんですが、

遂に充電式のLEDライトが入りました

コンセントの延長が不要なので、

作業効率UPです





写真は32Zのオーディオ交換です

MDデッキが付いてましたが、

CDしか聴かないとの事でしたので、

無料交換致しました


アリストカスタム! 2012年02月25日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


アリストのオーディオの所に、

8インチモニター埋め込みのものが入庫しました

DVDデッキもあります





かなりでかくて、綺麗なアルパインモニターです

ただこの場所には、エアコンのスイッチ類もあるんですが、

どこに行ったんだろう?





何とグローブボックス内でした

こんな事が出来るんですね


ファンカーゴオーディオ! 2012年02月24日(金)
ゆーずどかぁの川口です。


ファンカーゴお買い上げのお客様で、

持込のナビの取付けをお願いされました

しかし、ナビは本体から音声が出るタイプで、

CDやラジオも聞けなくなるとのことで、

追加でプラッツの純正オーディオを持って来ました





ファンカーゴだと上に純正オーディオが付きますが、

プラッツ用のオーディオはそのまま

はめる事が出来るようなので、

配線をなんとか引っ張り、取り付けました

内装の色が違うので若干違和感が・・・


遠方登録納車! 2012年02月23日(木)
ゆーずどかぁの川口です。


本日、浜松まで32Zの登録に行って来ました

元々店頭納車の予定でしたが、

来店出来る都合の関係上、

現地まで納車に行って来ました

まずは名二環で交通事故があり、

大渋滞に巻き込まれました

東名に入る所で再び大渋滞

またもや事故でした

何とか午前中に登録終わり、

磐田まで納車して来ました





帰りは新幹線

久しぶりに乗ったなぁ

もっと写真を撮りたかったですが、

雨が降ってたので・・・


休日前のお楽しみ♪ 2012年02月22日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


日曜日に仕事が終わってから、食事に行って来ました

岐阜県大垣市の焼肉じゃんじゃん亭へ





仕事が終わる前に電話があり、待ち合わせました

かなりお待たせしたようで・・・

食べ放題コースを選択しました

順番に色んなお肉を注文

後半はイカの一夜干しを連続で6人前

写真はイカだけ焼いてる所です

焼肉屋でイカだけで埋まってる光景はあまり見ないですね

締めはデザート数種類を注文で満足


ローダウンしまくりです! 2012年02月21日(火)
先日、埼玉県からご来店のKさん!




ご購入いただきましたセリカ!ローダウン完了しました!

乗り心地もよく、いい感じに下がっております!



車検ももちろんOKです!

陸送屋さんが引き取りに来ましたので、御納車までもうしばらくお待ち下さい!


エルグランドサードウインドウ故障 2012年02月19日(日)
ゆーずどかぁの川口です。



51エルグランドでサードウインドウモーター不良対応しました





ここの窓が電動で横開きするんですが、モーターは良く壊れるようです

お客様より交換の要望があり、対応致しました





サードシートを前にずらしてシートベルトを外します





内張りを外すとモーターが現れます





こいつが外すの硬いです

何とか無事に交換完了

ディーラーでの対応になると、

工賃と部品合わせて6万以上します

部品代だけで対応して、安く致しました

作業は大変なので、次からは工賃を・・・


本日大量入庫! 2012年02月18日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


本日は12台入庫しております

バタバタしており、未撮影が多数

随時更新してまいります





真っ赤なセリカ良いですね

赤いスポーツカー大好きです


寒すぎる・・・ 2012年02月17日(金)
ゆーずどかぁの川口です。



日が暮れ始めてから、かなり冷え込んできました

外での作業がきつかったです

また雪降るんだろうか・・・





R2ご成約のM様


トゥデイからの乗り換えです

お値打ちな軽自動車で、

楽しめる車を探してご来店

気に入って頂けて良かったです





ヴィヴィオ ヴィストロご成約のY様


事故で廃車の為、急遽車探し

同じ車種で調べて、即来店

オーディオ、スピーカー、アルミを移設

大切に乗って下さい





ムーヴご成約のM様


車をお持ちでなくて、お値打ちな車を探してました

マイカーを手に入れたので、

気軽にお出かけ出来ますね

大切に乗って下さい



| 次へ