ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2012年02月 | Main | 2012年04月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2012年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
お気に入りの店! 2012年03月29日(木)
ゆーずどかぁの川口です。


ゆーずどかぁ本舗の社員全員のお気に入り

美味しいとんこつラーメンのお店の紹介です





津島市にあるばりばり軒です

こちらでとんこつラーメンを食べるまで、

とんこつラーメンがあまり好きでは無かったですが、

今ではとんこつラーメン好きになってます


インロックした〜! 2012年03月25日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


昨日の夜、仕事帰りにガソリンスタンドで

まさかのインロックです





ガソリンスタンドで寂しげなLSです

何でかかったんだろ・・・

いつもカギ挿したまま給油してるのに・・・


元気な男の子が生まれました! 2012年03月24日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


本日、川口家に新たな一員が誕生しました



可愛くて元気な男の子です

今から行くで待っとてね〜


納車して来ました! 2012年03月21日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


月曜日にセドリック納車して来ました

本来なら店頭での納車予定でしたが、

S様が急遽入院となった為に、

病院まで持って行きました





退院したら、そのまま車で帰るそうです

必ず遊びに来て下さいね


納車行って来ます! 2012年03月19日(月)
ゆーずどかぁの川口です。


今日、これから納車に向かいます

S様、もう少しお待ち下さい





先週納車したセリカにワックスかけてます

岸君のお客様の車で、水垢汚れが酷く、

頑張って作業してました

お客様にも喜んで頂けて良かったね


納車&来店ラッシュ! 2012年03月18日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


今日は本当にきつかったです・・・

午前中から納車ラッシュで、

お昼頃から来店ラッシュでした

みんな昼食は15時過ぎでした

沢山のご来店、ありがとうございました





希望ナンバー&字光式ナンバーです

明日、納車に行って来ます


雨降り嫌だね・・・ 2012年03月17日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


今週は本当にバタバタしてます

納車もかなりある中、各自作業が多くて・・・

今日は一日雨で、皆ベタベタです

明日納車予定のランエボを、昨日から仕上げてます






ワイパーの塗装のはげとサビを綺麗に

サビを磨いて、仕上げにスプレー






ヘッドライトの表面のくすみを磨きます

予想以上に綺麗になって自分でもびっくり

ボディも全体にバフ掛けして、

最後にワックスしました

明日、お客様に喜んで頂けると良いですが・・・


台湾ラーメンといえば! 2012年03月16日(金)
ゆーずどかぁの川口です。


私はゆーずどかぁに入社前は、

台湾ラーメンを食べたことがありませんでした

基本的に辛いものが苦手です

なので、台湾ラーメンを食べようと思ったことが

一度もありませんでした

しかし

皆が好きな台湾ラーメンの店があるとのことで、

食べないと損とまで言われたので、

勇気を振り絞って食べました





名古屋市守山区の「江楽」です

完全に台湾ラーメンが好きになりました

とっても美味しいです

初めて行ったのは1年以上前ですが、

それ以降、何回か食べに行ってます


カラオケでランチ! 2012年03月15日(木)
ゆーずどかぁの川口です。


先日の休みに、カラオケ行って来ました

大垣市のシダックスです

昼からフリータイムでの利用

ソフトドリンク飲み放題付けました

ランチも頂きました



「きのことなすのとろ〜りオムライス」

美味しかったです


初チャンラーメン! 2012年03月14日(水)
ゆーずどかぁの川口です。


日曜日の仕事が終ってから実家に帰りました

両親が暇そうにしてたので、ラーメンに誘いました

どこに行こうかと話していたら、

父親が「チャンラーメン行こう」と言いました

稲沢市に昔からあるお店で、

結構な有名店らしいです

元稲沢市民なのに、行った事ありません





塩チャーシューラーメンと、まかない丼

結構美味しかったです



| 次へ