ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2012年03月 | Main | 2012年05月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
GW前半戦! 2012年04月30日(月)
GW前半戦!遠方より多数ご来店いただきありがとうございました!

なんと長野からバイクで6時間掛けてご来店のツワモノもいらっしゃいました!



そのほか、

静岡、大阪、福井、富山、埼玉と遠方よりありがとうございました!

明日は、火曜日定休のためお休みです!

水曜からGW後半戦!スペシャルプライス得盛のゆーずどかぁ本舗です!

GWは休まず営業です!ご来店おまちしておりまぁす


かっぱ寿司行ったよ! 2012年04月27日(金)
ゆーずどかぁの川口です。


前の休みの日に、かっぱ寿司行きました





15時30分位だったので、人が少なくガラガラ

かなり遅い昼食だったので、

勢い良く食べて苦しくなりました

いつか、回転しない寿司屋に行きたい


2台目購入! 2012年04月23日(月)
当社で2台目購入の大嶋様!



家族で使い勝手のいいノア購入いただきました!

お子さんのためにリアモニターも取り付けられるようです!

以前、ワゴンR購入いただき、次も購入のお約束いただき、約束を果たしてくれました!

その分、お値引、サービス満点で、ご納車!

以前購入したときのワゴンRのときです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ありがとうございました!


カラオケでランチ!Part2 2012年04月23日(月)
ゆーずどかぁの川口です。


またまたカラオケランチ行きました





「自家製トマトデミのハンバーグディッシュ」
(ご飯大盛り)

アイスコーヒーを飲んでから、

ランチでお腹を満たして、

その後カラオケといった感じです

先日、LUNA SEAの新曲歌いました

曲の時間が長すぎる・・・

1曲歌うので疲れますね

「THE ONE -crash to create-」

通勤の時に聴いていても、

最後まで聴けません


飛騨牛ランチ! 2012年04月18日(水)
ゆーずどかぁの川口です。



先日のランチのお話です

岐阜県養老郡養老町にある、飛騨牛料理のお店

「飛騨牛料理 司」へ行って来ました





司の隣には養老ミートがあり、美味しいお肉が買えます





コース料理をクーポンを使って・・・

人気のお店なので、満席でした

お肉も最高に美味しいのでお勧めです


ゴールデンウィーク営業のお知らせ 2012年04月08日(日)
ゆーずどかぁの川口です。


ゴールデンウィークの営業ですが、

5月1日(火)のみ、通常通り定休日となり、

それ以外は毎日営業致します

皆様のご来店、お待ちしております


新入社員登場! 2012年04月07日(土)
ゆーずどかぁの川口です。


岸君に続いて、もう一人新入社員入社しました





河合君です(左)

他業種からの転職です

毎日が勉強ですね

写真はシエンタにHIDを取り付けしている所です

設楽店長が、河合君と岸君に教えています

来週から私のお客様のナビ取り付けが

沢山あるので、忙しくなります


浜松駅納車! 2012年04月06日(金)
昨日は、浜松登録後、浜松駅で納車しました!



静岡から、ご来店で、納車もゆっくりでいいよとご購入いただきました清水さん!

でも、買っちゃうと早く乗りたくなるのは、人の心情・・・。

さっそく期待に応えるべく、朝一で登録後、納車!

わずか、一週間でのご納車でした(笑)

32Zツインターボ楽しんでね〜



このZ、エンジン、ミッション好調でツインターボで速い!速い!

あっという間に法定速度も越えちゃい勢いです!整備もばっちりです!



今日から4月! 2012年04月01日(日)
今日から4月!新たな気分で頑張ります!

3月は、たくさんご来店、ご契約いただきありがとうございました!

おかげさまで、過去最高の販売台数を達成できました

みなさまのおかげです!感謝しております!

たくさんの、ご紹介、乗り換えありがとうございました!

24年度もサービス向上に努力してまいります!



さいさきよく、写真撮影していましたらきれいな虹が・・・

納車が多数あり、作業が詰っていますが、体力の続くかぎりがんばります!