ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2013年01月 | Main | 2013年03月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
がんばりました! 2013年02月04日(月)
エルグランド御納車の伊藤さま!



下取りのお車からナビの移設シートカバーフォグHID

追加オーダーいただきました!

シートカバーは割りといいやつを付けたので、フィッティングがすごい!

めっちゃいい感じ!でも、取り付けるのもめっちゃ疲れました!
スタッフ4人がかりでやりましたが、みんな握力を使い切るぐらい疲れた・・・

純正オーディオの位置に、ナビを取付!スペースが少なく、また、配線加工、取り回し

などなど、がんばりました!



伊藤様めっちゃ喜んでくれて、がんばり甲斐がありました


大事に乗ってねー!体力の続くかぎり、ゆーずどかぁ本舗スタッフはがんばります!


獲ったどー! 2013年02月03日(日)
今日は、来店!納車と大忙しでした!

駐車場が満タンで入れなくて、待っていただいた挙句、即買いの男前のKさん

神戸から御来店の、Mさん、Yさんカップルと友達の方

そのほか、たくさんのご成約
納車までしっかり整備、手続きがんばります!

在庫の入れ替わりが早いので、是非早めの御来店を!また、売約の際はそのほか

いろいろとサービスさせていただきますので、スタッフまでご相談下さい!



『獲ったどー』と、ともに一枚の画像が添付されている、メールが届きました!

GOOのユーザーレビュー投稿のNさん!なんと10000円のCUOカードGET!

ほんとに当たるんだね〜!電話したら、早速ガソリン満タンで使い切ったみたい!

あぶくカードはすぐに消えるね〜!





他人がフュージョン! 2013年02月02日(土)
本日、御納車のHさんとKさん!

まったくの他人ですが、来店の電車な同じだったらしく、迎えの車に相乗りでした!



なんとなく、記念にフュージョン記念写真!

インプのHさんは、いろいろ悩まれ、2回御来店いただき、めっちゃ詳しくご説明させていただきました!ピカピカにしておきましたので、喜んでいただけたと思います!

NBのKさんは幌の補修と、オーディオ取付加工!(BOSEサウンドはめんどい・・・)

ETC取付忘れておりました・・・ごめんなさいm(__)m でも気さくに許してくれるKさん大好きです!


お2人とも、また遊びに来てね〜!ありがとうございまいた!


繁忙期になってまいりました!本日も雨の中たくさんの御来店ありがとうございました!

何でもご相談下さい!他店より、絶対いい条件でお車販売させていただきます!

みなさまの御来店お待ちしております!