ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2013年02月 | Main | 2013年05月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
春でドライブ日和! 2013年03月17日(日)
ごめんなさい。更新が遅れてて申し訳ございませんm(__)m

納車の方々一気に紹介しちゃいます!

コペン御納車のSさん!イケメンでやさしいナイスガイでした!



インプSTiご購入のNさん!お母様と来店後、お父様がお一人で御来店!

手ごわいお父さんでしたが、車輌状態気に入っていただきました!





コペンご購入のOさん!お父さん勢いいい方で、気さくな方でした!車高低いから気をつけて


エボ7 ご購入のNさん!下取りのお車高く取らせていただきました!
メッチャ速いので気をつけて〜



ムーブ購入のOさん!電話1ッポンで購入されました!男気溢れる方です!
遠方よりご購入ありがとうございました!


ヴォクシーご購入のHさん!ご近所で早急に車が必要なようで、たまたま新入庫のヴォクシー気にって頂きました!



みなさまありがとうございました!


車検! 2013年03月07日(木)
車検のKさん!

2年前からちょくちょく遊びに来てくれてましたが、とうとう車検です!

念のため陸運局の検査ライン通しました!

ガラスに貼ってあったステッカー以外は問題ナッシング!

注目度抜群のエルグランド!

これで走ると視線が熱い!恥ずかしくない・・・・よ。





ありがとうございました!


現在、車検や、購入時のナビの移設などで代車が不足しています。

車検や修理など、ご用命の方はお早めにご予約下さいm(__)m