ほっとできる空間をお届け!!

「安心」「安さ」「安ットホーム」みっつの『安』が売ってます!

ゆーずどかぁ本舗はこんな感じかぁって感じていただけるブログです(*^^)v

敷居も低く、気軽に寄って、気軽に帰れるお店です!

よろしくです!

 
« 2014年02月 | Main | 2014年04月 »
最新在庫情報
ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc
0.1万円

ダイハツ ミラジーノ ミニライトスペシャル HDDナビ 黒革シート キーレス 660cc

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L
29.8万円

スバル インプレッサスポーツワゴン WRX STIマフラー トランクスポイラー HDDナビ 2.0L

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L
139万円

トヨタ ノア Si モデリスタエアロ ナビ地デジ 18AW 2.0L

月別アーカイブ
プロフィール


2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ネットワーク


http://blog.goo-net.com/uc-hompo/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
MIY−0922
bBをマニュアル化 (06/25)
ken
bBをマニュアル化 (11/29)
ゆーずどかぁ本舗
180SX? (03/25)
ゆーずどかぁ本舗
イブシ銀のチェロキー! (11/22)
S13
イブシ銀のチェロキー! (11/09)
犬好き
初ブログです! (06/28)
ゆーずどかぁ本舗
大量入庫! (06/26)
ゆーずどかぁ本舗
初ブログです! (06/26)
犬好き
大量入庫! (06/21)
リンク集
店舗情報


Goo-net Blog
GooWORLD Blog
GooBike Blog
GooBike Parts
いい感じになりました! 2014年03月31日(月)
オデッセイ御購入のYさん!



店長の設楽と記念写真!花粉症でごめんね

ご近所で何度足を運んでいただいたことか!ようやく買ってくれました!

ありがとうございました!ハンドル交換、内装イルミなどご要望に応え!

いい感じになりました!


女の子でかっこいいZを乗りこなす! 2014年03月30日(日)
女の子で33Zご購入いただきましたOさん!



なんとマニュアル6速です!ブイブイ走る見たいでかっこいい!

最近、女性のお客様増えております!スポーツカー乗ってる女の人って

3割り増しで魅力的に感じる今日この頃です


気さくな三菱ボーイ! 2014年03月29日(土)
めっちゃ気さくなKさん!



三菱社員で三菱をこよなく愛すナイスガイです!

ですが、メインはバイクという・・・。

趣味の車に選んだのがこのFTO!ちょいと凹んでるから格安で販売しておりましたが、

自分で凹みを直しちゃう、器用な方です!

直したら見せに来てくれるので楽しみ〜


32から33へ! 2014年03月28日(金)
いぶし銀の33GT-R御納車のSさん!



三重よりご購入いただきありがとうございました!

車マニアなSさん!いろいろこだわりとすごい知識に圧倒されましたが、仲良くしていただき

ありがとうございました!また、お気軽に遊びに来てくださいね


装備充実! 2014年03月27日(木)
モビリオ御納車のYさん!



現在お乗りのお車の故障を機に、買い替え!

装備充実のモビリオしかもお値打ち!

ご家族用にとのことで、下取りもばっちり付けちゃいました!

当日、晴天で晴れ晴れとした、記念写真となりました

このたびはありがとうございました!


ご家族でコペン! 2014年03月26日(水)
かわいらしいコペン御納車のOさん!



岐阜より購入いただきありがとうございました!

ご家族兼用で使うとは、アッパレなご家族ですね!おしゃれ〜!!

これからの季節オープンは最高ですね!花粉にご注意を!


初めてのお車! 2014年03月25日(火)
マークXフルエアロでかっちょいい!御納車のTさん




初めての車でマークXってうらやましい!

なんとか、御納車間に合いよかったです!この時期急ぎの納車はつらいですが、

がんばっちゃうゆーずどかぁ本舗です!


ご近所さん! 2014年03月24日(月)
プレマシー御納車のSさん!



ご家族用で、両側スライドドアで低燃費でお値打ちという、ハードなご要望を

なんとかかなえることができました!

御納車時の笑顔は、苦労が報われた気がします!


ご兄弟でご購入いただきました! 2014年03月23日(日)
マークXご購入のHさん!



お兄様が以前、セリカをご購入いただき、弟様もご購入いただきました!

もちろんばっちり、整備とサービス満点です!

ご兄弟なかよく、今後ともよろしくです!


ご紹介です! 2014年03月22日(土)
アトレーワゴンご納車のTさん!



ご紹介で下取り車両をお値打ちにご購入いただきました!

たまには、足を運ぶとこんないい車購入できるゆーずどかぁ本舗は

中古車の穴場です!

今後も、また、ご紹介宜しくお願いします!



| 次へ